「好き好き大好き、全部欲しい」/夕映月子 | アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

BLに癒しと萌え(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
年季の入ったお腐れ者です。
BL小説に興味を持ってもらいたくて始めたブログですが、お腐れ者の
ささやかな日々の出来事も
読んでいただけると嬉しいですฅ•ﻌ•ฅ刀剣乱舞の初心者、若葉マークの私ですが、髭切膝丸の源氏兄弟に激萌え中です♡


おはようございます


オビ
ダーリン、今夜の気分はどっち?


好き好き大好き、全部欲しい
夕映月子さん
イラストはエヌオカヨチさん
2019年
シャレード文庫


<あらすじ>
高校時代、予備校教師と関係を持ちかけた瞬間を由利に目撃されゲイバレした好文。そこから交流が始まった二人だが、由利はチャラくてスポーツマンでヘテロで、インドア文学青年の好文とはまるで逆。そんな由利が、不毛な恋愛に身をやつす好文を見かねて「もう、オレにしとけよ」と言ってきて!?性指向の壁を乗り越え迫ってくる由利を、好文は戸惑いながらも受け入れていくのだが…。恋人(仮)から始まる、可愛くてエッチなリバップル!
amazonより〜

目次
好き好き大好き、全部欲しい
ダーリン、今夜の気分はどっち?


とーーっても可愛いリバップル♡
ぜひ、読んでみてほしいけど
地雷でなければどうぞこのまま↓


好文の夢は、普通の恋愛がしたい。
告白して、付き合って、デートして
なんとなくそういうムードになって
エッチして♡
ゲイの好文は自分には難しいとずっと
思っていたのに、SNSで知り合った人と
失敗して、落ち込んでいたら
由利に
「おまえ、もう、オレにしとけよ」
と、好文のファーストキスを奪ってきて
あれよあれよと
(仮)の彼氏になった


ふたりは、大学生真っ只中。
恋愛すると
「おまえといると、なんかやたら世界が
キラキラして見えるなぁって思ってたところ
だった…」
全てがキラッキラッキラキラに見える不思議。
(仮)だと思っていた事も、一歩引いている
こともバレていて
俺の気持ちを無視するなって
言ってくれる由利。

大学祭に、クリスマス
カップルに行事はつきもの。

もう♡なんだろうね
このふたりのデレッデレッに甘い
ハチミツにジャムを塗ってその上に
メイプルシロップをかけた
なんなら生クリームもタップリとつけた
デロッデロッの
パンケーキみたいなカップルは
キラキラしすぎておばちゃんには眩しいわ


すでにこの頃には、テヘロの由利が抱く側で
ゲイの好文が抱かれる側に
なんとなく決まっていたふたり。
でも、好文も由利を可愛く思い、欲しい…と
思うのは男子としてこれも普通。

とある事で、落ち込んでいる由利を
慰めたくて冗談で言った
ポジションチェンジを
「いいよ」なんてアッサリOKされちゃった

ふたり揃って「大事にするから」と
試行錯誤してするエッチの
可愛いコト 
ベロちゅーにドキドキしたり
tnkのさわりっこのやり方とか
ローションがどうとか
ゴムがどうとか 
準備がどうとか
あーしたら気持ちいい?とか
いやかな?大丈夫かな?とかとかとか
もうーーーーー(*ゝェ艸)
可愛すぎる

「由利。由利、好きだよ。大好き」
「うん。オレも、好文が好きだ」

一冊で、何回「好き」って言うか
数えてみたい
多すぎて無理だからしないけど

文章も、メッチャ可愛いくて
読みやすい
リバップルが地雷でない皆さんも
実は地雷だけど読んでみようかな?って方も
是非とも、おススメです

こちらは感想を上げていませんが
ラブコメで面白かったです。
大学時代の友人同士で
「三十過ぎて独身だったら一緒に住もう」と
約束。気がつけば30歳になっていた。
ある日、東元(攻め)が迎えにやってきて…
腹黒の東元が、実は大学時代から策を講じて
いたとは知らずに、透(受け)はドップリ甘やかされ
逃げられなくなる…ってストーリーです。



商業BLでは、12冊出版されていますが
まだ読んでいない
他の作品も読んでみたい作家さんです。


ではではまたバイバイ