あなたのものにしてください/夕映月子 クロネコ彼氏のあるき方/左京亜也 | アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

BLに癒しと萌え(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
年季の入ったお腐れ者です。
BL小説に興味を持ってもらいたくて始めたブログですが、お腐れ者の
ささやかな日々の出来事も
読んでいただけると嬉しいですฅ•ﻌ•ฅ刀剣乱舞の初心者、若葉マークの私ですが、髭切膝丸の源氏兄弟に激萌え中です♡


こんばんは

BL本の紹介です。

あなたのものにしてください
夕映月子さん
イラストは秋吉しまさん
プラチナ文庫
2018年2月発売
こちらから試し読みができます。


あらすじは裏書きにて〜

保育士の瑞季は極度の男性恐怖症。
男性に触られると過呼吸になって、キス
なんて問題外!でも、そんな彼がお付き合い
しているのは経験豊富なオトナの男・黒川
だった。絵本作家てある彼は、瑞季に
一目惚れ。「君の顔が好きなんだ」と
口説いているうちに、瑞季の心の美しさに
魅了されたのだ。丁寧に愛を育む2人
だったけど、瑞季は黒川のある行動に
気付いてしまい…?






ちょっと最近、濃ゆいお話ばかり
読み返していたので、サラッとキュンと
出来る本はないかなぁ〜と
大型書店で、物色

あらすじを確認して
帯に、至っては
「キスなし、セックスなし。それでも、
こいをしている。」
夕映月子さんは
も、感動した本ですが…

今回…読みたいなあと思っていたモノと
ドンピシャ古いねー
それはさておき

男性恐怖症の瑞季が、たまたま休憩に
立ち寄ったのがゲイ達の集まるお店…
すぐに気が付き逃げ出そうとしたのですが
嫌なお客に絡まれて…あわや…
そんな時助けてくれたのは
イケメンのオトナの男の黒川。
介抱してくれ、もう会わないと思ったのも
あり
ゲイなのに…男性恐怖症である事を
話してしまいます

そして…恋に偶然は必然であり…
保育士の仕事中、子供達を連れての
お散歩…黒川のバイトするカフェの
前を通って…
固まる…瑞季と
笑顔一杯の黒川…

介抱された時のお礼を…と言うと
じゃあ、お店に来てね…。

それから半年…ゆっくりゆっくり…
お互いを知っていくうちに…
恋へ。
そして、1ヶ月前…恋人へ

黒川は…はじめこそ「プラトニックなんて
面白い」「彼の恋人になってみたい」など
興味本位だったようですが…
今ではもう、そばにいるだけで…満足

少しずつ少しずつ…距離を縮めて
初めて黒川の家に泊まった夜…
手を繋いで……朝まで…
そんな自分に嬉しくて涙する瑞季チャン
もう…可愛い

「おはよう、泣き虫さん。…かなしくて
泣いてるんじゃないね?」
「はい」
「どうして泣いてるの?」
「千里さん好きだなぁって…」
「そんなことでないてくれるの?」

抱き締めていい?と優しく聞いてくれる
もう、カッコイイっすね〜。
それで、黒川は満足だったのに
瑞季チャン…ホッペにチュですよ

キュンですね、キュンです。


そして、ゆっくり育てていく恋も
やっぱりどこからか不安な気持ちが
やってくる。
エッチしてないと…求めてもらえてない?
黒川がよそよそしい気がする?

それは、全て…
瑞季がエッチが出来ないせい?
グルグルするのは
仕方ない…それも恋だもの

男性恐怖症の瑞季にとって黒川だけは
特別で、そばに寄るのも、手を繋ぐのも
顔を見せるのも大丈夫になってきたところ
他の男の人は、通勤電車で隣り合うだけでも
気持ち悪くなってしまうほど…
だから…エッチなんて…

それは、何度も夜を共にするように
なっても同じ…

そんな、瑞季の味方はもう一人
カフェのオーナーで黒川の友人でもある
御崎…と、いずれ恋人同士になる松田

そうね、掻き回してくれたり
アドバイスをくれたり…良い人達です。

恋は掻き回されて、また一歩前進したりする
モンですよね。


不安から、勢い余って
「してもいい」と言ってしまった瑞季に
黒川は冷静に…
「おれをもっと好きになって。もっともっと
欲しいと思って。好きで好きでたまらなくて
どうしょうもなくなったら、自分から、
おれの唇にキスをして。そうしたら、
思い切りきみを抱くから」

好きですね〜
紳士なのに、じつは欲深く、執着して、
自分と同じだけ
瑞季にも好きになって欲しい。
欲しいと思って欲しい。
それが叶うなら、一年でも二年でも…
五年でも十年でも待つ覚悟のある黒川


それだけ、瑞季が好きなんですもんね〜
愛されてます

そして….愛してます…瑞季も

初…エチは最後まで登場しませんが
それまでに、挿入までのことは…
やっとこさ致します


このあたりは…甘々です
もどかしいぐらいの甘々

そして
「セックスって、体も気持ちいいけど、
それ以上に心が気持ちよくなれるんですね。
千里さんと、もっと、ちゃんと、深く、
結びついた感じ」

うふふ( ´艸`)恋は素晴らしい
なんて…言っちゃいそうになりますよ。


甘甘でふわふわな綿菓子のような恋の
お話しです。

おススメですよ



そして、買って来ました。
こちらオタケビのみで失礼します



クロネコ彼氏のあるき方❶
左京亜也さん
ディアプラスコミックス

いやもう〜
ホント〜〜〜〜に可愛い
待ちに待った甲斐があるもんですよ。

チラチラと、クロネコ彼氏のあるき方の
記事を読んでは…ああ、雑誌を買いたい
衝動を抑えつつ

しかし、もう暫くの辛抱だ
頑張れアッちやんと、一人励ました日々よ…

素晴らしきかな、イケメン変態のカガミンと
エロ可愛いシンゴちゃん

そして、愛らしいリオくん
リオに本気で怒る⚡️カガミンと
優しく諭す…シンゴちゃん
キャーキャーキャー

三毛ちゃんに、クギを刺す…
コ、コエーーー

シンゴちゃんの、過去に嫉妬して
怖ろしげなオーラを放つ…
ヒェーーー

ああ…もうすぐ、旦那さんが帰ってきます。
もう一回、イエイエ
もう何回も読みたいが…
家族が寝静まってから
もう一度…読みます

ではでは、またバイバイ
明日の朝の予定でしたが
ようやく手に入ったので
我慢がならず…スイマセン。