ふたりの彼の甘いキス/葵居ゆゆ | アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

BLに癒しと萌え(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
年季の入ったお腐れ者です。
BL小説に興味を持ってもらいたくて始めたブログですが、お腐れ者の
ささやかな日々の出来事も
読んでいただけると嬉しいですฅ•ﻌ•ฅ刀剣乱舞の初心者、若葉マークの私ですが、髭切膝丸の源氏兄弟に激萌え中です♡


おはようございます

BL本の紹介です。

ふたりの彼の甘いキス
葵居ゆゆさん
イラストは兼守美行さん
リンクスロマンス
2018年間6月発売
で試し読みが出来ます。


漫画家の深晴(みはる)は、長い間
担当編集の宮尾に恋をしていた。
でも、その想いを告げる勇気は無く、
見ているだけでした。
そんな、ある時スランプ中の深晴を
宮尾は出版パーティーに誘ってくれました。

人付き合いの下手な深晴は、早々に
帰りたい思いで一杯でしたが
そこで、宮尾の従弟の湊介(そうすけ)と
知り合います。彼は、役者で眩いばかりの
イケメンでとても人懐こい深晴の
5歳年下です。

そんな彼と、宮尾と深晴と三人で、
深晴のスランプを脱出出来るように環境を
変えようと、同居することになります。

そこで、深晴の宮尾への思いに気付いた
湊介が応援してくれ…
ハレテ深晴と宮尾は恋人同士になるの
ですが…








葵居ゆゆさん、作家さん買いで
新刊を買ったのですが…

今回は…残念ながらアッちやん的に
萌えきれず…
好きな作家さんですが…
いくつか読んでいると
たま〜にありますよね



今回の受けサマ深晴は、
大人のイケメン宮尾とワンコのイケメン湊介
二人から思いを寄せられるという
なんとも、美味しい設定なのですが…


うーーん
この、深晴の優柔不断なとこが
どーしても好きになれず…
宮尾と、湊介との
間で、心が揺れて…
宮尾への気持ちが長かった分…7年間の思い…
緊張しているだけと
キスをしても…それ以上のことをしても
ガチガチで…って…
気が付こうね深晴

恋愛経験がないので…
人を好きになるって事と、
好きだと
思い込むのとは違う事が
わからなかったのかな

そして…可愛いワンコは寂しいワンコでも
ありました。
その為…恋だと気付くのが遅れたのかも
知れませんが、結構早い段階で
恋してましたよね

湊介のために何かしたい
してあげたい、
そばに居てあげたい。
これは、恋ですよね。

そして…宮尾から
「おれとキスして触られるのと、湊介にキス
されて触られるのと、どっちを自分が
望んでるのか」

どちらかを選べと…

宮尾の独占欲を出した、湊介への
当てつけのような態度…には
チョコット萌えましたが
それでも、分かりやすく
引いてくれる大人な所が
執着サマ大好きなアッちやんには
残念

湊介もコレまたいい子なんですね〜。


いい子が…なんて
ホホホ…なんだか悪い男が好き…
みたいに聞こえましたか?
…そーゆー訳でも


登場する人達…三人ですが
その、三人とも優しい人達なんですね
だから、それぞれの事を思い
身を引こうとする…

ヘタレ…に思えるのは…
ただの好みの問題ですらから
三角関係なのに…優しいストーリーです。


大人な宮尾がチョット可哀想なので
スピンオフで…誰かとカップルに
して上げて欲しいです。







うふふ(๑>◡<๑)
色々、物色してきました。
順番に読んでいくのが
楽しみです。


ではではまたバイバイ

台風が近づいているようですね。
台風が近くを通る方は、
気をつけてくださいませませ。