「ネコ✖️ネコ」/たつもとみお♡「悪魔な幼なじみの異常な純情」/加森キキ | アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

BLに癒しと萌え(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
年季の入ったお腐れ者です。
BL小説に興味を持ってもらいたくて始めたブログですが、お腐れ者の
ささやかな日々の出来事も
読んでいただけると嬉しいですฅ•ﻌ•ฅ刀剣乱舞の初心者、若葉マークの私ですが、髭切膝丸の源氏兄弟に激萌え中です♡



3月3日のお雛様雛人形 
皆さんいかがお過ごしですか?

Jのお庭にご参加の皆さん
羨ましい✖️MAX…です。
参加された ブログ記事を楽しみ楽しみにして
お待ちしております。


アップしようと記事を_φ(・_・ポチポチ
していたら
延々と旦那さんの愚痴になったので
書き直し…
はあ…全くもって腹の立つ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さて、ここらは楽しい楽しい
BL漫画を読みました。



BL小説で可愛いリバップルを読んで
漫画でも、読みたくなってこちらから


オビ
好きだから、抱きたいし抱かれたい――いちゃえろリバップルの同棲生活☆ 

ネコ✖️ネコ
たつもとみお さん
2018年9月
フルールコミックス

<あらすじ>
「今度する時は、お前の番な」

高校時代、女顔で華奢だった敬太は、理想の体格をした先輩・智史に告白し、付き合う事に。 
それから3年。同棲生活を始めた2人だったが、一つ大きな変化が――。 
敬太が男らしく成長してしまったのだ! 

ノンケの智史がどう思っているのか気になり、Hに集中できない敬太。 
一方の智史も、昔のように敬太を抱いてやれない事を気にしていた。 
そしてある夜、欲情した敬太は智史に迫ってしまい!? 


一冊まるまる表題作。

リバップルって、昨日のBL小説の
「好き好き大好き、全部ほしい」から
門を開いたところなので
こんなに可愛いイチャエロを読めて
イヤイヤ最高でしたわ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ
遺憾無く…堪能出来ましたチョキ


出来上がっているカップルの
エッチしたい時の
さりげなく誘うところね
ウリウリ甘えるのも可愛いし

二人どちらもが我慢ができなくなって
モンモンとしているのも可愛い♡

大学生の智史と、左官見習いの敬太
はじめは小さく可愛い敬太が
憧れていた良い体の男に成長したけど
それが、二人のエッチの小さな溝に…

それを二人で克服して
これからもずっと一緒にいる将来をみて
いこうとする姿が良かったです♡

個人的好み…智史が抱かれてる顔が
エロカッコよくて(*´Д`*)ホエーでした。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こちらは表紙で読んでみたかった一冊。

オビ
お前を一生逃がさない

悪魔な幼なじみの異常な純情
加森キキさん
2019年2月
ガッシュコミックス
「俺でイった気分はどう?」

大手商社に勤める真は10年ぶりに参加した同窓会で、
昔自分をいじめていた幼なじみの千尋と再会する。
千尋に黙って姿を消し、見返すべくハイスぺ勝ち組となった真。
しかし一方の千尋は、悪魔のような面影をすっかりなくしていた。
毒気を抜かれた真は、宅飲みに誘われ快諾する。
今なら普通の友人になれるかも…と期待する真だが、飲みの途中で千尋の態度が豹変! 
いつの間にか盛られていた薬によって昂る真に、強引に千尋が跨ってきて――!?


元いじめられっ子✖️いじめっ子
10年越しの征服ラブ


こちらもまるまる表題作です。


メチャメチャ不器用で、子供の頃から
大好きだった真のことを、「好き」って
一言を言えないまま逃げられて10年。

待望の同窓会、ようやく会えた真は
いい男になっていて、今度こそ逃がさない
ように頑張ってる千尋は、実は寂しくて
大切なものほど大事にするのが下手くそ

好きな子ほどいじめる…
昔からよくいうアレですアレ。

自分の気持ちを素直に言えないのは続行中で
モダモダ。
だけど
真は、いじめられっ子を脱皮して
男らしく告白するのが
良かったです♡
うん男になった!

怪しいお薬、使っちゃうとか悪魔だけど
実は寂しいお誘い受けなので
楽しく読めました。


最近、アレルギーの薬を飲まないとなので
眠くて眠くてzzz
昨日の夜も小説読みながら寝落ちして
しまった(-.-)y-., o O

今夜こそ続きを読もう。


ではではまたバイバイ