「地味な俺が突然モテて困ってます」/秀香穂里 | アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

アッちゃんの、BL小説読み紹介ブログ

BLに癒しと萌え(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
年季の入ったお腐れ者です。
BL小説に興味を持ってもらいたくて始めたブログですが、お腐れ者の
ささやかな日々の出来事も
読んでいただけると嬉しいですฅ•ﻌ•ฅ刀剣乱舞の初心者、若葉マークの私ですが、髭切膝丸の源氏兄弟に激萌え中です♡


地味な俺が突然モテて困ってます

秀香穂里さんの新刊です。

色々な方面のBLを書かれる作家さんで
お仕事BLが、わたし的には一押しです。

例えば、随分前に読んだので
感想はあげてませんが「出版社」「編集者」
「カメラマン」などの職業。

カメラマン田口✖️編集者の浅田
ヤルつもりが返り討ちにあい、年下にやられ
ちゃう…年下攻め。
「他人同士①②③」
こちらは、スピンオフ
彼らは、同じ『央剛舎』の
ゲイ同士の、小林✖️時田の職場恋愛。
「大人同士」「恋人同士」


わたし的には、こちらの大人同士の方が
好きです。
男にだらしがない時田に、攻めの小林(コバ)
が、男らしくそして優しく甘やかしくれながら
一緒にお仕事をしていく
時田のツンデレ具合も丁度良いくらいで
28歳の大人なのに、可愛いラブラブんです。

こちらは、最近発売された
「他人同士」「大人同士」のその後の
イチャイチャラブラブな
それぞれのカップルが読めるご褒美本です。
ので、
こちらは、先の「他人同士」「大人同士」を
是非読んでからがおススメです。

他人同士 -Encore!-



イラストは、全て新藤まゆりさん
キャラ文庫から出版されてます。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


オビ
二人に愛されるのがどういうことか、
お前に徹底的に思い知らせてやろう。

地味な俺が突然モテて困ってます
秀香穂里さん
イラストはCielさん
2019年2月
キャラ文庫

<あらすじ>
署名記事を夢見ながら、編集部で雑用に追われる新人フリーライターの黒羽。そんな黒羽に急接近してきたのは、実力派俳優の赤名と、新進気鋭の脚本家・青井──業界屈指の時代の寵児だ。落とし物をきっかけに有名人と知り合いながら、少しも動じない黒羽に好奇心を煽られた二人。競い合うように激しくアプローチをするけれど、実は過去にドラマで組み視聴率で大敗して以来の犬猿の仲で…!?
amazonより


ハウ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ようやく読めました。


何故、昔の本の紹介からかというと
この本も、「お仕事BL」
受けが駆け出しのフリーライターの黒羽
受けを取り合う、攻め達が
人気NO.1俳優の赤名と
有名脚本家の青井だったから
ですが、…「央剛舎」の仕事っていう
一文が出てきたので、おおっ!やっぱり
世界観は一緒だったようですルンルン

なんだか、前置きが非常に長くなり
ました(*_ _)人ゴメンナサイ

3Pモノの王道でした。

定食屋で豪快に食事をする赤名と偶然
相席をした事で知り合い、連絡先を交換。
あれよあれよと、誘われて
男らしく真っ直ぐに、そして熱烈に
情熱たっぷりに口説いてくる
赤名龍、34歳。

エッチも、真っ直ぐで大っきすぎて
入りづらい(*ゝェ艸)キャッブツを持ち、
「俺を好きだと言ってみろ。もっと感じ
させてやるから」
俺の恋人になるんだ。

なんて…萌えますねラブラブ

そして、もう一人は
図書館で出会った、冷静で物静かだが
本質はSっ気たっぷりで、蛇のように
スルスルと懐に潜り込んでは、
ひと睨みで逃げることの
できなくなってしまう青井優貴、29歳。

そんな青井からも、口説かれますが
すでに、赤名と恋を始めた黒羽だったので、
拒否るのですが…
ホテルでの食事の後
赤名を俳優として生き残れないようにすると
脅され
痴態を、余す事なく録画されて

(*_Д_*)ホェェェ…

これが、青井のほうがなかなかの執着具合

上書きと洗浄だと

手錠をされて

t首にニッ○ルクリップとシャラシャラと

揺れる鎖に(ωノ)ハズカチィ 

サファイアの宝石がキラキラキラキラ

赤名より、年下なのに巧みなエッチで

快楽で堕とそうとする青井。


このあたりから、お仕事BLどこいったの?

に、なってしまいますが

そこは、王道ですから

二人はそれぞれを選んで欲しい

と迫るわけです。


この場合…どちらが好みか?って

多くの読者は普通は赤名派ですよね?

←多分ね。


でも、今回の新しいドラマは

主役が赤名、脚本が青井。

赤名演じるサイコパスを主役としていて

そんな脚本を書き上げることの出来る男が

ただただ、赤名に堕ちそうになっている

可愛い仔羊を黙って見ているはずもなく(怖)


個人的好みがこの辺りで出てしまう

私やはり…青井の方が

も、も、萌えを感じる←ご存知変の態なので

( ̄∀ ̄*)エヘヘ



「貴方を愛し抜いて、最後に蓋をしてあげる

のは私ですから」…青井

「俺だろ?なあ柊、俺に愛されとけば

間違いないぜ」…赤名


結末は、王道ですから

想像通りかと(つω`*)テヘ 


挿し絵は、Cielさんです。

凄みのあるイケメン達に

三人の絡みの麗しきかな…眼福なりラブラブ





ではではまたパー