2回目のコスプレタイム(笑)モスクはやっぱり綺麗だった!2019年6月女1人旅クアラルンプール④ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。
 
 
やっと来ることができました♪
 
ブルーモスク♪
綺麗~。
 
建物の中では素足です。
 
一度に入れる人数がどうやら決まっているようで、私達以外の人たちはいません。
 
なので、とっても静かで厳かな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細工もすごい手が込んでますよね。
 
 
 
 
 
 
コーラン。
 
この人の英語はとても分かりやすく、お互い英語が母国語じゃないので、話が通じやすかった(^^♪
 
なのでどんどん話しかけちゃった。
 
 
 
 
 
 
絵葉書になりそう♪
 
 
 
 
 
ここは結婚式を挙げるところだそうです。
 
 
 
 
続いてピンクモスクへ~
こちらは、観光名所って感じでものすごい人、人です。
 
なので、特にそこのガイドさんが案内はしてくれないのですけど、アダム君が色々説明してくれました。
 
なんと彼は、小学生の時にコーランを一回読んだそうですよ。
 
ピンクモスクはピンクのタイル。
 
 
 
 
ちなみにブルーモスクはブルーのタイルがあるんですね(^^♪
 
 
 
さて、ピンクモスクはサーモンピンク色~
 
 
 
 
 
 
 
 
天井のドームの細工が素敵です。どうやって作ったんでしょうね~。
 
 
 
 
あらあら、本日2回目のコスプレです。
今度は全身ピンクのマント。フードもかぶらないといけないのです。
 
魔女だ~(笑)
 
 
 
 
 
その後、ピンクモスク近くの湖を船で遊覧します♪
 
 
 
 
ビルとのコントラストが面白い。
 
 
 
 
 
 
遊覧船の中は、英語(マレーシア訛り)のガイドでした(笑)
 
え?これ英語なんって思うくらいわからなかったなぁ(笑)
FB、インスタにアップしてます(笑)
 
 
この後は、美味しいシーフードのお店で遅い昼食です。
 

 
 
女性の綺麗を応援します。太りたくない女性のための低糖質を中心とした簡単料理教室

Easy Cooking For Beauty 始めました。
お一人様より日程リクエスト受付中です。
お気軽にお問い合わせください♪
 
 
お一人様でも安心してお越しください。
 
 
 
 
 
男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」
 
8月1日(木)18時から22時
初めて参加の方は、通常5000円のところモニター価格3500円です。
 
今回は、6月に行ったロシアの家庭料理を再現してみたいと思います。
 
女性の方(私と面識のある方のみ)もお気軽にどうぞ(^^♪
 

詳細はこちらです。

    

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。