いけばなインターナショナル神戸支部会員様募集中♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。
 
 
GW2日目は、いけばなインターナショナル大阪支部のフェスティバルに参加してきました。
 
 
私は神戸支部なのですが、他支部との交流も盛んです。
大阪支部さんのフェスティバルは去年も参加させていただきました。
 
留学生の方のための生け花ワークショップや、会員様のいけばな、また各流派のお家元さんの生花、さらにイベントと盛りだくさんです。
 
 
 
こちらは韓国の領事館からの出瓶です。
 
 
 
こちらはインドネシア
 
 
こちらは、ベトナム
 
 
 
 
相愛の大学生の方のサックス4重奏
 

狂言  
 
 
お弁当をいただいて
 
 
 
お茶席でお抹茶とお菓子もいただきました。
 
 
 
 
 
お花の好きな方ならどなたでも入会できます。ご興味のある方は私にご連絡くださいませ♪
 
 
 
女性の綺麗を応援します。太りたくない女性のための低糖質を中心とした簡単料理教室。
 
5月30日(木)11時から15時
初回限定モニター価格:5000円  3500円
 
 
お一人様でも安心してお越しください。
 
 
 
 
 
男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」
 
5月は15日か16日 18時から22時
 

詳細はこちらです。

    

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。