今夜です♪ ドタ参OK! 女子もOK!です♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。
 
今夜の料理教室、後2名までOKです♪
当日払いOKですので、メッセージ、コメント、FBなどから連絡くださいね。
 
人数が少ないので女性の方も安心してお越しください♪
 
マイブームの祝蕾(シュクライ)ゲットしましたので、つけわせに使いますね。
 
油でいためても美味しいんだって♪
 
 
 
 
先月、1月の「男子厨房に入ろう会」の様子です。
 
 
新しい方をお二人お迎えしてのレッスンでした(^^♪
 
 
 
少人数制なので、安心して参加できます。
 
参加者は、お一人様がほとんどです。
 
簡単でちょっとお洒落な料理をマスターできます。
 
 
出来上がったお料理を肴にドリンクタイム。
 
さまざまなジャンルのお仕事をされている方がいらっしゃっていますが、食べてるのが大好きな方々はすぐに打ち解けてお話も弾みますね
 
 
 
ホワイトデーにパートナーやお友達に手料理をふるまってみませんか?(*^-^*)
 
 
 
 
男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」
 
2月は21日(木)18時から22時
 
・ゴルゴンゾーラのペンネ
・小エビときのこのマリネ
・さわらのラビゴッドソース
・ハッシュドブラウン
・espresso コンジェラート
 
 

詳細はこちらです。

    

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。