アラフィフ、アラカンからのお気楽ダイエットvol.㉞私、4年前に完全糖質ゼロダイエットしました。 | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。
 
 
2015年6月に完全糖質ゼロダイエットしました。
完全なので、一切炭水化物取りませんでした。もちろん糖質が多いと言われてる、根菜類も、トマトもフルーツも。
 
 
そしたら、食べても食べても痩せまして1か月で5キロも痩せてしまって、ふらふらになり足の筋肉も落ちました。これで運動なんかしていたら、きっと死んでたと思います。
 
たぶん、ご飯の分のカロリーを他で補わないといけなかったんですね。ただ単に通常の食事からご飯を食べないというやり方ではだめだったんです。
 
 
怖くなって、完全糖質オフはやめて、低糖質に切り替えました。ゆるゆるローカーボ♪
これが体に負担がないように思います。
 
 
低糖質は意識した方がいいと思います。代謝も若いころとは違いますので、死ぬまで同じ食事ではよくないでしょう。
 
 
低糖質を意識するあまり同じものばかり食べるのも痩せないので~。
 
何回も話題にしておりますが、人間の身体の恒常性ということが関係しておりますよ。詳しいことはググってください♪
 
 
 
特に、急激に体重を落として綺麗になるのは20代前半だけですね。
 
 
結局、私たちの年齢くらいになると皺とかたるみとか出ますもん。
 
 
白菜のコールスロー風サラダ。ドレッシングも自作にすれば安心です。これはお酢の代わりにレモン汁を使いました。
 
 
 
ノンオイルの市販のドレッシング、意外に糖質多いですよ(^^♪
 
 

 
 
 
楽しく食べながら、体重を増やさない、今太ってる人は少しづつ体重を落としていく低糖質のお料理のレッスンは自分のためでもあるし、女性を応援していくためにも一生やっていくつもりです。
 
 
女性の綺麗を応援します。太りたくない女性のための低糖質を中心とした簡単料理教室
 
1月は31日(木)11時から14時
お一人様でも安心してお越しください。
 
 
 
 
 
男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」
 
1月は21日(月)18時から22時
 

詳細はこちらです。

    

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。