♪飛んで、飛んで、飛んで 回って、回って、回る~♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。
 
 
今年は飛行機に乗って、日本の北から南、海外へとよく出かけました。
 
 
まずは、2月に女満別♫
 
 
image
 
氷点下の中での「極寒焼肉」うーさぶい(笑)
 
 
image
 
氷点下13.6度
 
 
image
 
流氷船で流氷ビール♫
 
 
image
 
女満別から千歳はプロペラ。
 
 
image
 
あらま、また札幌来ちゃったよ~(これは2週間後)
 
image
 
札幌は少し穏やか
 
 
image
 
 
八角のお造り食べた
 
 
image
 
 
熊本行く前の沖縄(笑)
 
 
image
 
 
image
 
熊本で馬刺し最高~
 
image
 
6月には琵琶湖マリオットにも行ったなぁ
 
 
image
 
お部屋に24時間掛け流しの温泉あり♪
 
image
 
 
7月は、恒例富良野行き
 
image
 
ジンギスカン
 
image
 
 
札幌ゴルフ
 
 
image
 
訳あってひょっこりはん
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
札幌からの帰りは那覇に寄り道
 
 
image
 
 
シドニー一人旅♪
 
 
image
 
海外初ビジネスシートでご満悦
 
 
image
 
シドニーからの帰りは、また那覇に寄り道(笑)
 
image
 
9月恒例高松行き
新幹線にも久しぶりに乗りました♪
 
 
image
 
そして、またまた札幌→旭川
 
もちろんゴルフも♪
 
 
image
 
 
 
image
 
11月また札幌ゴルフ♪
 
image
 
お鮨とビールは最高!
 
image
 
11月なのに雪のない北海道の上空からの景色
 
 
image
 
 
そして、今年、ラスト海外旅行はクアラルンプール♪
 
 
 
image
 
もっと国内も動いていたかもしれないなぁ。
 
 
色々なところでいろいろな人に出会って、そして助けていただきました。
 
 
特に、旅のお友達には本当に大ピンチの時に助けていただいたり、なんだかこれ、わかんない~とつぶやくとさっとサポートしてくださったり、感謝してもしきれません。
 
 
ありがとうございます
 
 
経験は、きっと私の中に蓄積され人として向上するために役立ってるんだと思います。
 
 
来年は、地球を縦と横に、移動する予定です。基本は一人ですけど、現地にお友達がいたりすることもあるので、にぎやかな日々になりそうです。
 
 
そのためにも健康に気をつけて、私は怪我に(笑)気をつけて過ごしていかないとね。
 
 
本年もお世話になりました。そして来年もよろしくお願いします。
 
 
私の綺麗と元気は毎日の食事から♪
 
 
女性の綺麗を応援します。太りたくない女性のための簡単料理教室
 
1月は31日(木)11時から14時
お一人様でも安心してお越しください。
 
 
 
 
 
男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」
 
1月は21日(月)18時から22時
 

詳細はこちらです。

    

 

 

‬‬‬‬