好きなことを続けるって素敵♪  | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。
 
もうすぐ2018年も終わり。秋は旅行、お出かけ等に忙しくなかなかアップが間に合ってなくて、秋の振り返りです。
 
 
お友達(まとばっち)のステージに行ってました。
image
 
簡単にいえば、宝塚のコピーですね。
 
ミュージカル♪とダンス
image

  レビューとかもあります。
 
みなさんで全員集合写真
 
すごいのは衣装から大道具、小道具すべて皆さんで作られてるってことなんです。準備期間は1年。その間にセリフ、歌、ダンスの振り付けも覚えないといけないという~。
 
その熱意には頭が下がります。入場無料なので、まったくの持ち出しですよね。でも舞台で演じてる人達の顔はイキイキとしてます。こちらが毎年元気いただきます。
 
私が知っているだけで5年以上は続いてると思います♪全員女性ですね。
 
 
自分のやりたいことを楽しくやっているのはもしかして女性の方が多いのかしら?(*^-^*)
 
楽しい舞台のあとは、お友達と美味しいご飯
 
 

頑張って楽しんでる人を見ると自分も楽しんで頑張ろうって思います♪
 
素敵なお友達に感謝~♪
 
 
 
男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」
 

詳細はこちらです。

    

 

 

‬‬‬‬