毎年恒例になってきたような♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。
 
実は~10月の後半のお出かけの話。
南座がオープンする少し前のことです。
舞妓さんや芸妓さんの踊りの発表会みたいな会・・・・
「水明会」に行ってきました。
 
 
 
その後は、いつものお茶屋さんへ~
いつものご馳走と~
 
 
 
 
 
 
 
舞や唄やちょっとしたお遊びをして~
 
 
その後は系列のバーで飲んで~
 
 
京都の夜は更けていきました♪
 
美味しいご飯と綺麗な人と楽しい会話とほんとにいい気分。
まぁ私にとっては、ものすごく贅沢な事なので年に1度これるかどうか?いや、死ぬまでにまた行けるのか?謎だけど。
 
良い経験ではありました(^^♪
 
 
男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」
 

詳細はこちらです。

    

 

 

‬‬‬‬