今年最後の珍道中は、クアラルンプール⑤飛行機大好き♪空美ちゃん(^^♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。
 
帰りは、朝一番の飛行機でした。
なので、ビジネスなのにフルフラットじゃなく、隣におっさんがいるー。嫌だ!(笑)
 
クアラルンプールの街並み
 
昼便のいいところは、映画を見れるところ。
日本で見逃した映画を見ました。
 
シャンパンもいただいて~
お昼ご飯?
 
食後はワイン♪
ピンチョスも少しでいいですって言うのに全種類お持ちします~って(笑)
 
 
 
 
 

この後、成田に到着して成田から伊丹に~。
ここは爆睡してしまった(笑)
 
来年はしばらくANAさんはお休み(^^♪
来年はJALさんと仲良しになる予定です。
 
目標は、ヨーロッパとアメリカ!(ロスとNY)さらに~どこかでJALファーストに乗るんだぁ~。
 
 
男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」
 

詳細はこちらです。

    

 

 

‬‬‬‬