【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

オリエンタルバイオ株式会社さんの

アレルナイトプラスをモニターさせていだいています。

9000円(税込)

定期購入の場合5980円(税込)
顆粒スティック2.5g  30本(約1か月分)

 

これまでの記事はこちらです。
【モニター】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

 

あけましておめでとうございます。

年末年始は、9連休という大型休暇でした。

しっかりと大掃除をし、だらだらと過ごしていました。

本当にあっという間に終わってしまいました。

仕事始めのこの1週間はしんどかったですね~。

やっとまた3連休です。

 

 

さてさて。

肌状態についてですが、先月とさほど変わりが無いようです。

足については、もうほとんど痒くなりませんが

たまにじんましんのような痒みが出ることがあります。

 

乾燥による痒みかなぁと思い、お風呂上りにはクリームを塗布していますが

翌朝には乾燥している部分があります。

 

さて、本題に入ります。

アレルナイトプラスを飲み続けること9か月が経過しました。
こちら、使用前です。
肌荒れがひどく、敏感肌かつゆらぎ肌でした。
【飲用前】

 【2か月目】
 【3か月目】
3か月目には、このようになりました。
 
 
 【4カ月目】
4か月目には、このようになりました。

 

 
 
 
 【5カ月目】
5か月目には、このようになりました。

 

 
 
 
 
全て加工は一切しておりません。
 
 【6カ月目】
6か月目には、肌荒れに悩んでいます。
顎、首まわりにブツブツが出てしまい、痒みも伴っています。
乾燥が原因かと思い保湿も心がけていますが、改善されません・・・
先月に引き続き、稲刈りをする田んぼが多いので、稲花粉が原因では?と推察しています。
 
 
 
 
 
 【7カ月目】
 
 
 
【8か月目】
 
 
 
 
【9か月目】

 





3か月前から始まった肌荒れに、まだ悩んでいます。
顎、首まわりにブツブツが出ています。
皮膚科に通っていますが、原因が分かりません。
このまま色素沈着するのでは、という不安があります。

 

そして、脚の痒みについてですが、先月に続き9か月目もほとんどなく、肌もツルツルしています。
しっかりと保湿ケアをしており、またアレルナイトプラスの効果が出ているのかな?と感じています。
ただ、たまにじんましんのような痒み、赤みが出ることがあります。
【飲用前】
 
【1か月目】
 
【2か月目】

2か月目は痒みも減ってきており、赤みも軽減されておりましたが 3か月目は足、お尻、お腹などにじんましんが出る日があり、掻いてしまい跡になってしまいました。
 
特にひどかったのがお尻付近でした。
 
皮膚科へいったところ、生理前におけるホルモンバランスの崩れが原因かもとのことでした。
3か月目は、仕事が忙しく、毎日バタバタしていたのでストレスも関係していたのかもしれません。
 
4か月目は、足の痒みはほとんど感じなくなりましたが、まだ所々に掻いたあとの色素沈着があることが分かります。
お尻付近の傷は色素沈着はしていますが、痒みは軽減されています。
 
【5か月目】

 
 
【6か月目】

太ももが特にかゆいがひどく、寝苦しく感じております。

ここ数か月は快適に過ごせていたので、久しぶりに痒みに悩まされています。

 

 
 
 
【7か月目】
 膝の裏が痒く、赤みが残っている状態です。
寝ているうちに掻いたのか、アザのようになっている部分もあります。
 
アレルナイトプラスの効果を信じ、今後も継続して使用していきますね。
 
 
 
【8ヶ月目】
 
 
【9ヶ月目】

 





飲用前に比べると効果はしっかりと表れているのが分かります。

あとは、顔の肌荒れを改善できればと思い、これからも飲用を継続しますね。

 

2020年は、仕事に頑張りつつ運動をし身体造りに励みたいと思っています。

適度な運動と栄養のとれた食事。

そして睡眠をしっかりととり美容に健康に気をつけたいと思います。

 
アレルナイトプラス
悩むならまず、皆様もお試しください。

 

オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中

オリエンタルバイオ株式会社

アレルナイトプラス