【モニター】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

オリエンタルバイオ株式会社さんの

アレルナイトプラスをモニターさせていただきました。

 



9000円(税込)

定期購入の場合5980円(税込)
顆粒スティック2.5g  30本(約1カ月分)

 



私は30代を迎え出産を経験してから肌質が変わりました。

特に花粉症による鼻のむずむず、そして、体の痒み、肌の乾燥に悩まされていました。

肌の乾燥を予防するために、ボディクリームを沢山塗布しても、痒みは軽減されることなく

毎日寝ている間も痒みとの戦いでした。

 

そんな時にアレルナイトプラスのモニターを目にし、少しでも改善されるのであればと思い応募しました。

アレルナイトプラスは、こんな方にお勧めです。

・汗でかゆくなる
・夏でも肌ボロボロ
・掻きむしってかさぶたになっている
・アトピー症状を繰り返している
・大人になって症状が再発
・花粉症の時期が辛い

 

まさに私はぴったりでした。

 

飲用方法は、1日1本を、就寝前に水などで飲むだけです。



個包装になっているので、持ち運び安く、毎日欠かさず簡単に続けられました。

 



黄色い細かい粉末で、甘酸っぱい香りです。
味はグレープフルーツ味です。
 
飲み続けること1カ月間。
効果は3週間程で実感することが出来ました。
それまでは、痒みで夜も起きてしまうことが多く、寝不足になりつつありました。




そんな私が、掻かない日が増えて、これまで多くあった傷ができなくなりました。



既にあったキズは、ひどくならずに薄くなっていき、その変化も嬉しく感じました。
 


1箱でしっかり効果を感じることが出来たので、お得な定期購入でこれからもノンストレスな日々を過ごしたいと思います。
 
悩むならまず、皆様もお試しください。

 

オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中

オリエンタルバイオ株式会社

アレルナイトプラス