【モニター】株式会社健康ビジネスインフォ 黒ツヤソフト | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社健康ビジネスインフォさんの

黒ツヤソフトのモニターをさせていただきました。

 

 

 

180粒(1ヶ月分)

4740円

 

30代を迎え出産を経験してから抜け毛と白髪に悩まされるようになりました。

 

 
 
 
 
 

白髪を見るたびに恥ずかしくなり、抜いてしまう自分がいます。

髪がパサパサだったり、白髪がチラホラ見えたり、ボリューム不足で頭皮がうっすら透けていたら年齢より老けて見えてしまいますよね・・・

ただ、抜いても抜いても増えてくる白髪をどうにか改善したいと思い応募しました。

白髪染めも考えていましたが、すでに傷んでいる地毛に更なるダメージを与えることを懸念しています・・・

そのため、今回選んでいただけて嬉しく思います。

 

黒ツヤソフトは、からだの内側からアプローチして白髪やボリュームのない髪をしっかりケアしてくれる商品です。

白髪と抜け毛、薄毛の改善を同時にサポートしてくれるので、嬉しいですね。

また、国内では入手困難な純度100%の和漢アキョウ、さらに髪に良い和漢植物15種類をギュッと凝縮した和漢エキス、髪を構成するケラチン、シスチンなども配合されているそうです。

 

黒ツヤソフトは、1日6粒を目安にぬるま湯で飲むだけです。

実際のお色はもう少し黒味がかっています。
匂いはありません。

 

私は漢方理論に基づいた夜21~24時の間に飲んでいます。

ちょうど良いサイズなので、喉にひっかかったりも感じませんよ。

相性の良い食材は山芋と黒ゴマだそうなので、積極的に夕飯に取り入れるようになりました。
10日ほどたちました。
白髪改善の効果まだしっかりとは結果が出ていないので、後々追加レポートをさせていただきます。
驚いたことは、肌のハリが出てきたことにより、化粧ノリが格段に良くなったということです。

髪の毛のみにアプローチしてくれるのかと思っていたので、肌の質が変わったことは驚きましたし、嬉しかったですね。

 

あと、夏でも末端冷え性に悩まされていましたが、こちらも改善傾向にあります。

 

また、毎日の抜け毛でお風呂の排水溝にはゴッソリ抜け毛がありましたが、そちらも少しですが減ったように感じます。

女性なので、白髪、薄毛、肌の乾燥などた大敵です。

いつまでも若々しくありたいです。

 

また報告させていただきますね。

 

 

皆様も是非チェックしてみてください。

「和漢メディカ」ファンサイト参加中

和漢メディカ

アキョウ配合白髪サプリ「黒ツヤソフト」