【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

オリエンタルバイオ株式会社さんの

アレルナイトプラスをモニターさせていだいています。

9000円(税込)

定期購入の場合5980円(税込)
顆粒スティック2.5g  30本(約1カ月分)

 

前回の記事はこちらです。
 
飲み続けること3カ月が経過しました。
こちら、使用前です。
肌荒れがひどく、敏感肌かつゆらぎ肌でした。
【飲用前】

 【2カ月目】
 【3カ月目】
3か月目には、このようになりました。


加工は一切しておりませんが、肌荒れが改善されつつあるのが確認できると思います。
顎回りに出る発疹はまだ頑固で出続けております。。
 
そして、全身にある乾燥からの痒みについてですが、3カ月目は少し悪化したように感じました。

【飲用前】
 
【1カ月目】
 
【二カ月目】

二カ月目は痒みも減ってきており、赤みも軽減されておりましたが 3カ月目は足、お尻、お腹などにじんましんが出る日があり、掻いてしまい跡になってしまいました。

特にひどかったのがお尻付近でした。

皮膚科へいったところ、生理前におけるホルモンバランスの崩れが原因かもとのことでした。
3か月目は、仕事が忙しく、毎日バタバタしていたのでストレスも関係していたのかもしれません。
改善してくれたらいいなぁ・・・
 
悩むならまず、皆様もお試しください。

 

オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中

オリエンタルバイオ株式会社

アレルナイトプラス