肌の悩み  | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

有限会社DSRさんの

モイストバリアジェルSD-オイルフリーなのにしっとりうるおうセラミドジェルーのモニターに応募しました。

 

今回のお題はこちらです。

それぞれ答えていきますね。

・油分(乳液、クリーム、オイル等)が合わなかったエピソード

(回答)
私は乾燥肌なので、夜にしっかりと保湿をしたいのですが、オイルや濃密なクリームを塗布するとニキビが出てしまうので悩んでいます。

 

・今回のモニター商品「新商品のモイストバリアジェルSD」の印象

(回答)

油分が合わない私にぴったりの商品だと感じました。

使用することで、自身の肌バリア機能の向上に繋がればと思います。


・お肌のお悩み

(回答)

30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特に乾燥とくすみに悩まされています。

夜にしっかり保湿をしても翌朝には乾燥している部分があります。

 

ご縁がありますように。

【新商品モニター】オイルフリー&ヒト型セラミド配合のさっぱり保湿ジェル ←参加中

テカリ、ニキビ、赤ら顔が気になる方へ。ノンオイルセラミド保湿ジェル新登場!