【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

オリエンタルバイオ株式会社さんの

アレルナイトプラスをモニターさせていだいています。

9000円(税込)

定期購入の場合5980円(税込)
顆粒スティック2.5g  30本(約1か月分)

 

これまでの記事はこちらです。
【モニター】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

【経過報告】オリエンタルバイオ株式会社 アレルナイトプラス

 

だんだん朝夕が肌寒くなり、体調管理が難しくなってきました。

私も娘たちも風邪気味で、悪化させないように食事や睡眠に気を遣って過ごしています。

また、台風19号の影響で被災された方々も多いかと思います。

私の住んでいる地域では、ほとんど被害はなかったものの、毎日報道されるニュースを見ると悲しくもあり

改めて自然の力の恐ろしさをまざまざと感じさせられます。

少しでも、早い復旧そして、心穏やかに過ごせる日々がくることを願っております。

 

さて、本題に入ります。

アレルナイトプラスを飲み続けること6か月が経過しました。
こちら、使用前です。
肌荒れがひどく、敏感肌かつゆらぎ肌でした。
【飲用前】

 【2か月目】
 【3か月目】
3か月目には、このようになりました。
 
 
 【4カ月目】
4か月目には、このようになりました。

 

 
 
 
 【5カ月目】
5か月目には、このようになりました。

 

 
 
 
 
全て加工は一切しておりません。
 
 【6カ月目】
6か月目には、肌荒れに悩んでいます。
顎、首まわりにブツブツが出てしまい、痒みも伴っています。
乾燥が原因かと思い保湿も心がけていますが、改善されません・・・
先月に引き続き、稲刈りをする田んぼが多いので、稲花粉が原因では?と推察しています。
 




 

そして、全身にある乾燥からの痒みについてですが、3か月目は少し悪化したように感じましたが4か月目頃から落ち着いたように感じます。
しかしながら、脚も乾燥からか痒みが出てきてしまい、部分的に赤みが残っています。
【飲用前】
 
【1か月目】
 
【2か月目】

2か月目は痒みも減ってきており、赤みも軽減されておりましたが 3か月目は足、お尻、お腹などにじんましんが出る日があり、掻いてしまい跡になってしまいました。
 
特にひどかったのがお尻付近でした。
 
皮膚科へいったところ、生理前におけるホルモンバランスの崩れが原因かもとのことでした。
3か月目は、仕事が忙しく、毎日バタバタしていたのでストレスも関係していたのかもしれません。
 
4か月目は、足の痒みはほとんど感じなくなりましたが、まだ所々に掻いたあとの色素沈着があることが分かります。
お尻付近の傷は色素沈着はしていますが、痒みは軽減されています。
 
【5か月目】

 
 
【6か月目】

太ももが特にかゆいがひどく、寝苦しく感じております。

ここ数か月は快適に過ごせていたので、久しぶりに痒みに悩まされています。

 




皆様のオススメスキンケアの方法があれば教えて下さいね。
 
アレルナイトプラス
悩むならまず、皆様もお試しください。

 

オリエンタルバイオ公式ファンサイト参加中

オリエンタルバイオ株式会社

アレルナイトプラス