新年明けましておめでとうございます! | STEMSメカニズム・セラピー

STEMSメカニズム・セラピー

メカニズムを知ると癒される!

脚の歪みも心の歪みも、身体や心理、宇宙のメカニズムを知ると癒されていきます。

このブログでは、目にみえる肉体や物質と、目に見えないエネルギーの関係性やメカニズムを紐解き、「読むだけで癒される」そんなブログを目指しています!

 

こんばんは!
 

あなたのコンプレックスを宝に替える、

脚線整美師の中村です。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

 

ブログの大人気記事をまとめました!

脚線整美情報 人気記事ランキング♪

 

産休に入りました!

☆7/10~産休に入ります!

 

★半★半★半★半★半★半★半★半

 

 

新年あけまして

おめでとうございます!

 

 

 

 

偶然撮れた招き猫ポーズ(笑)

 

 

本年も皆様に、沢山の

福が訪れますように(*^^*)

 

 

 

さてさて・・・

 

すっかりご挨拶が

遅くなってしまいましたが(汗)、

2017年が始まりましたね!

 

 

皆様は、どんなお正月を

お過ごしでしたか?

 

 

中村のお正月は、

 

日課のトレーニングをお休みして、

娘と一緒にお昼寝をし、

料理は夫にお任せして、

 

思う存分のんびり(ダラダラ 笑?)

過ごさせてもらいました^^

 

 

お正月明けって、どうしても

このダラダラモードを引きずって、

 

これまで続けてきた

良い習慣から離れてしまったり、

 

食べ癖がついて、

心と身体に贅肉を身に着けて

しまいがちだけど、

 

お正月も明けたことですから、

早め早めに気持ちを

切り替えて行きたいですね。

 

 

 

あはは・・・ そうは言っても、

なかなか気合が入りません・・・

 

 

という方は、

 

 

2017年の自分が、

どんな自分で

ありたいのか?

 

どんな体型で、

どんな表情で、

どんな服を着て、

どんな気分で、

どんな毎日を

過ごしたいのか?

 

 

 

 

ワクワクしてしまう位

具体的にイメージしてみると

良いかもしれません^^

 

 

もしそのイメージの中にいる自分が、

今よりシュッと引き締まった

自分であるなら、

 

 

早速トレーニング開始です!

 

 

 

 

何ってったって・・・

 

一年は短い!

 

ぼーっとしてると、

今年こそ!なんて言ってる間に、

 

これまでの自分のまま

終わっちゃいますからね^^;

 

 

中村も、昨日から

トレーニングを再開しました。

 

 

本当はお正月中も

休みたくはないのだけど、

 

自宅トレ中の中村は

こんな格好でトレーニングを行う故・・・

 

 

 

 

夫が会社に行ってくれないと

トレーニングできないという(笑)

 

(スパッツとブラ着用です 笑)

 

エガちゃんルック、身体のラインが

見えてGoodなんですよ^^;

 

 

どうでも良い話で

脱線しちゃいましたが(笑)、

 

 

皆様も是非!

 

今年の抱負に

ワクワクしてる内に

 

トレーニングを始めましょ(*^^*)

 

 

ワクワクしながら取り組むと、

10倍効果が上がりますよ♪

 

 

脚線整美エクササイズ集はコチラ。

  

 

お客様の声&Before&Afterです♪

  

STUDIO脚光美芯ホームページはコチラ。

  

中村の過去と今~下半身デブの逆襲