【STORY10月号】40代で美脚は夢じゃない!特集掲載 | STEMSメカニズム・セラピー

STEMSメカニズム・セラピー

メカニズムを知ると癒される!

脚の歪みも心の歪みも、身体や心理、宇宙のメカニズムを知ると癒されていきます。

このブログでは、目にみえる肉体や物質と、目に見えないエネルギーの関係性やメカニズムを紐解き、「読むだけで癒される」そんなブログを目指しています!

 

こんばんは!

あなたのコンプレックスを宝に替える、

脚線整美師の中村です。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

 

ブログの大人気記事をまとめました!

脚線整美情報 人気記事ランキング♪

 

産休に入りました!

☆7/10~産休に入ります!

 

★半★半★半★半★半★半★半★半

 

 

40代になって

変わったことってありますか?

 

 

それこそ・・・

 

 

体型とか(;_;)?

 

食べ物の趣味とか?

 

 

中村の場合、

一番に思い当たるのは

 

 

読む雑誌!

 

でしょうか?

 

 

なんたって、

 

同世代のモデルさん達が

美しさや体型を維持されて

いらっしゃるのを見ると、

 

インスパイヤされて

ワクワク♡するし、

 

流行やカルチャーも、

年代に合った雑誌の方が

興味の的がドンピシャですものね^^

 

 

そして、

 

40代女子

ドンピシャ

雑誌といえば?

 

 

もちろん!

 

 

 

STORY

 

 

ですよね\(^o^)/

 

 

実はこの度!

 

40代女性に大人気の

STORY10月号

(2016年9月1日発売)

 

に、中村が監修させていただいた

特集記事が掲載されました!

 

 

記事タイトルは、

 

 

エクササイズと習慣で歪みを正して

運命を変えた女性がお手本です。

 

脚線整美師:中村希実さんが指南!

 

遺伝も年齢も超えて、

【40代で美脚】は夢じゃない!

 

 

実にワクワクするタイトルです♪

 

 

今回の特集では、

中村の驚きのBefore&After

写真を先頭に、

 

O脚、XO脚など脚の歪み改善に

効果的な脚線整美エクササイズと

すぐに取り入れられる美脚習慣のご紹介、

 

更に、脚線の歪みを予防する

靴の選び方、便利グッズのご紹介まで、

 

ドド~ンと5ページに渡って

掲載して頂いております!

 

 

なんとも盛りだくさんですが、

中でも!目玉企画は、

 

エクササイズモデルも務めてくれた

ライター加藤さんの

 

43歳からの美脚への道!

 

特集!

 

 

こちらは、加藤さんに直々に

脚線整美レッスンを受講していただき、

 

その後1ヶ月間、ご自宅で

脚線整美エクササイズを実践された

体験レポートになっています。

 

Before&After写真付きで、

加藤さんの頑張りがはっきり

目に見えて分かるのだ(*_*)!

 

 

(撮影風景)

 

一ヶ月でこんなに

変化されてたなんて・・・

 

熱心に取り組んでくださって

本当に感動しました(T_T)

 

 

中村もプロフィール写真を

撮っていただきました。

 

バストアップ写真なので、

下は妊婦用ジーンンズですが(笑)

 

 

今回掲載のエクササイズは、

実際に加藤さんがご自宅で

実践されたエクササイズで、

 

脚線整美レッスンでも

積極的にお伝えしている、

効果的なエクササイズ

ばかりですので、

 

ぜひともSTORY片手に、

ご自宅でお試しいただけたら

嬉しいです(*^^*)

 

 

 

実は、この特集の撮影が、

中村の出産前最後のお仕事でした。

 

出産直前に大好きなSTORYさん

とお仕事させていただけて、

本当に幸せな中村でした♡

 

 

脚線整美エクササイズ集はコチラ。

   

お客様の声&Before&Afterです♪

  

STUDIO脚光美芯ホームページはコチラ。

  

中村の過去と今~下半身デブの逆襲