日本人女子の’可愛くない’トコロ | STEMSメカニズム・セラピー

STEMSメカニズム・セラピー

メカニズムを知ると癒される!

脚の歪みも心の歪みも、身体や心理、宇宙のメカニズムを知ると癒されていきます。

このブログでは、目にみえる肉体や物質と、目に見えないエネルギーの関係性やメカニズムを紐解き、「読むだけで癒される」そんなブログを目指しています!


こんばんは。

あなたのコンプレックスを宝に替える、脚線整美師の中村です。

今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ



脚線整美レッスン お客様のBefore&After
◆お客様の声&Before&After


脚線整美BEGINS 7月&8月受付状況です。

NEW【更新】脚線整美BEGINSご予約 受付状況です


脚線整美情報イロイロ

◆脚線の歪み特集~記事一覧表


★半★半★半★半★半★半★半★半★半



ロサンゼルスに住んでいた時、

アメリカ人(♂)の友人に

こんな事を言われました。


◆下半身デブの逆襲~④引きこもり留学生時代




外人「日本人の女の子って

 見た目ですぐに分かるよね。」






彼の一言は、ちょっと

意外に思えました。


だって、LAにいるアジア人女性って

ファッションやメイクもアメリカンな

女性が多いので(笑)


日本人女性と韓国や中国の女性を

見分けるのって、けっこう難しいかなって

思ったんですね。






こちらはまた別の世界かな(;_:)

美の国際基準?

ミスユニバースと言えば!こんなこともさせて頂きました。

◆ミスユニバース日本大会とビューティーキャンプ



だから、


何でだろう?


と、不思議に思ったんですね。



その理由は?


He said…






外人「だって日本人の女の子、

  歩き方が変だから。」



・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・









(笑)



えっ、そんな理由??



って思いません!?



中村も、どちらかと言えば、



「日本人は特別可愛いから


みたいな…笑


そんなポジティブなAnswerを

期待していたので、悔しくって(-"-)



でもね・・・



今年ワコールさんとOMRONさんが

共同で行われた調査にて、


彼の意見が

実はっ!


外国人男性共通の意見だということが

明らかになってしまったのです(*_*)



本年の1月に発表された

同社の調査では、


日本在住の外国人男性50人に、



Q日本人女性を可愛いと思いますか?



というアンケートを

取ったそうです。


そうしたところ、

全体のなんと!



98%!



が YES と返答したとのこと^^

この結果にはニンマリ^m^




でもね・・・・



その上で、



Q日本人女性の残念だと

  思う所はどこですか?


という問も尋ねたところ、

なんと全体の過半数以上が、





歩き方!




と答えたのだそうです(>_<)



Q.あなたが日本人女性に関して「残念だ・カワイくない」

 と思う部分はどこですか?




OMRONさんのHPよりお借りしました。

 http://www.healthcare.omron.co.jp/corp/news/2015/0120.html



しかも、3位は 



姿勢!



です・・・



歩き方については、特にハイヒールを

履いて歩く姿が「不恰好である」との答えが多く、


ハイヒールを履いた不恰好な歩き方の

日本人女性の横に並んで歩くことは、



外人「できれば一緒に歩きたくない」

外人「はずかしい」



とまで・・なかなかの

言われようですよね(苦)。



せっかくスタイル見せようと

頑張って高いヒールを履いていても、


そのせいで不格好に見えているのなら

報われないよね(T_T)






でも確かに、日本人って

ただでさえ筋肉量が少ないから、


高いヒール靴を履きこなそうと

思っても、逆に


ヒールに履かれちゃってる


女子が多いのも事実。


日本人だからこそ、


ヒールに負けない身体作り!


もとい!


ヒールに負けない筋力作り!


が必要な訳ですね。


せっかく ’Kawai 日本人。


こうなったら体幹や下半身の
筋力もアップして、


歩き方や姿勢も’Kawai♡’

って思われる日本人女子を

目指しませんか^^



脚線整美BEGINS 7月&8月受付状況です。

NEW【更新】脚線整美BEGINSご予約 受付状況です




脚線整美エクササイズ集はコチラ。




STUDIO脚光美芯ホームページはコチラ。


中村の過去と今~脚線整美メソッドの効果はコチラ