美味しかった赤缶カレー&父の日プレゼント | あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

息子のトムは最重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断されています
成長、親の想い、日々の記録
※アメンバー記事は書いていません

「本挽きカレー」の生産終了にショックを受けていたら、同じく小麦粉不使用の「赤缶カレー」をコメントで教えて頂いたニコニコ

 

早速買ってきた爆  笑

 

金曜の夜ごはんに作ったら、本挽きカレーと遜色ない美味しさキラキラ

トムも飲みものみたいな勢いで食べた🍛

辛口で全然問題ないみたい。

 

ひとくち食べてから写真撮っちゃった💦

 

帰宅したオットが8時頃カレー食べてたら、トムがスプーン持って参戦してきて「ちょうだい」サインして横からもらってた(夫はおかわりした)

めちゃくちゃ気に入ったのね爆笑

 

美味しいの教えてくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

今年の父の日は6月16日(日)

 

今日はお買い物マラソン5のつく日なので、忘れないうちに注文しちゃいましょうニコニコ

 

星実父にはコレ

 

星義父にはコレ

 

 

 

飲み過ぎを心配しつつ、喜ぶと思うとついお酒を贈ってしまうわにっこり