相次ぐ生産終了にショック | あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

息子のトムは最重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断されています
成長、親の想い、日々の記録
※アメンバー記事は書いていません

ワンコの散歩でよく会うおじさんがいて、「昔シーズー飼ってたんだよ」と言いながらいつもワンコにおいでおいでして撫でてくれる。

 

もう多分5、6回会ってるんだけど、毎回ワンコが全力拒否

今日も撫でられながらも尻尾丸めて後ずさりして逃げたがってた。

すごく気まずい爆笑

 

かなり人懐っこいウチのワンコがあれだけ避けるの珍しい。

なんでかなぁ…優しそうな人なのになぁ

(そんで毎回あれだけ避けられてるのにめげないおじさんもすごい驚き

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

タイトルの話。

 

トムはトイレの大が自立してないので、今でも流せるお尻拭きが必須。

 

過去にいろいろ試して、メリーズの流せるお尻拭きが一番つるんと拭き取りやすくて長らく愛用していた。

 

 

「最近、近所のドラックストアに置かなくなっちゃったなぁ…」と思ってアカチャンホンポに足を運んだけど売ってない。

 

まさかと思って調べたら3月いっぱいで生産終了だって泣くうさぎ

他のメーカー試したことあるけどこれが一番拭きやすかったのに。

 

ストックが無くなったら、いっそ大人用とか試してみようかなぁ…。

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

でね、トイレのハナシのあとになんだけど(←いちいち言わなきゃいいのに)、以前ブログで美味しいって書いた「本挽きカレー」も生産終了なんだってえーん

 

 

 

 

まじかー。

美味しいのになんでだーぐすん

 

(時短で作れるのがウリだけど、ウチは普通のカレーと同じで具を圧力鍋で煮てから最後にカレー入れます)

 

愛用品の相次ぐ生産終了に悲しみ💔

カレーは無くなる前にまとめ買いしとこうかなぁ…🍛