ウンサンソロデビューしましたよ

もう何と豪華な共演なのでしょう。
MVの共演者がウジン君なんですラブ

ウジン先輩はラップとダンスで参加
いや〜ラップ さすがだわキラキラキラキラ
WANNAONE とX1🦋のコラボができるのは彼らの事務所だけですもんねラブ

ウジン君身長伸びたんだねニヒヒ


こちらがMVです💁‍♀️



どこをとっても映像が綺麗ピンクハート
そしてウォニ🦋  の心をくすぐるような
数々の演出


ウンサンの口に留まる🦋


🦋に囲まれているウンサン
MVで笑っているシーンはここだけ


標本の🦋 丁寧にしまっておきたいのかな

これだけで泣けてきますえーん

このMV 見れば見るほど👀 いろんな考察ができそうです。


そして、いつものお楽しみ
今日もX1🦋メンバーからの応援が続々と
アップされています。


まずはドンピョからの応援メッセージ🐧



デビュー直前に始まったVライブの中で、突然ドンピョのビデオメッセージが流れたようです。

ウンサン、嬉しそうで良かったラブラブ


ドンピョ🐧は、すでにウンサンの歌を口ずさんでるので、事前に音源を聴かせてもらってるみたいです。


ぜひ次回は2人のコラボをお願いします照れ


そしてX1 🦋のヒョン(兄)ラインから

まずは ウンサン大好き スンウ兄
[訳]
ウンサンの声はさすがだ👍
ヒットしろ






こちらもウンサン大好き スンヨン兄から
[訳]
美しい傷
ウンサンの声は
本当に宝物だ





どうやらウンサンのバックダンサー🕺の皆さんはスンヨン兄のパラゲの方たちのようです💙



そしてウソク兄から
[訳]
すごく綺麗だね ウンサン
活動気をつけてファイティン!!




つい先日同じくソロデビューを果たした
ヨハン兄から
[訳]
ウンサン〜
兄さん 耳溶けそう…
ファイティン💕



あっ🤭
ウンサンのお祝いの途中ではありますが
このところ立て続けに ヨハニ🐰の
『No More』のダンスをX1🦋メンバーが踊ってくれています。

独り言くちびる
アムノレ(ジコさん)みたいに流行らないかな...

スンヨン兄Ver.


ヨハンへのメッセージ[訳]
キム·ヨハン先生宿題やりました。 
No More 宿題検査お願い 

するとすかさずヨハンから返答が....

[訳] 良い良い😊  A+😏


ちなみにこちらは『No More 』のMVの
ワンシーン

ヨハンの指のペイントのデザインは、
スンヨン兄のタトゥーと同じだねイエローハーツ



こちらはスンウ兄Ver.

ヨハンからの返信[訳
なんだよ..可愛すぎるじゃん🤦🏻‍♂️



言いたくなってしまった.....
解散する必要あったのか笑い泣き笑い泣き


追加イエローハート
No More Challenge 広がり中


ミニ&ヒョンジュン笑い泣き



よく事務所が許してくれたな🙈


ハンギョル&ドヒョン(H&D)グラサン



2人はやってくれると信じていたよ



もうひとつ追加イエローハート

ウソク兄



ありがとう😊