韓国語講座✒️

ヌナ

누나

お姉さん


いきなりの韓国語からは久しぶりかな?


ハパユ(Hi-Fi Un!corn の略)ペンは知っていると思いますが、最近RASHIDO界隈をHAPPY にしてくれた(キム)ヒョンユル君💜ドラマ出演のニュース



えーー!まさかのTBS火曜10時枠の

『Eye Love You』だったんです。

これは見るしかないですよねびっくり


ヒョンユル君💜出演シーンは、ドラマの中で見ている韓国ドラマのワンシーン下差し



予想外の役と言いますか……
そうだよね〜笑い泣き

テオ君(主人公)が韓国人留学生の設定なので、もしかしたらヒョンユル💜はテオ君のお友達役で登場するのかも……
なんて勝手に妄想していただけに(無言😑)

でも✖️10
大注目ドラマで堂々と初演技してることが素晴らしいです。
だって彼ギターリスト🎸なんですよ❕

ヒョンユル君💜俳優でもいけるんじゃないかしら。
次も期待してますラブ



てな訳で、今月ハパユの東名阪ライブツアーも終わりハパユ切れしていたところに、ヒョンユルのドラマ出演の話題や、テレビ📺出演と嬉しいニュースが飛び込んできました。



上差しKAT-TUNの番組にゲスト出演

2週連続出ますよ〜


さらに3月2日には

3rdシングル『ABC’ is』を発売お祝い



韓国語講座✒️

チョアチョア

아 

良き良き



そしてこちら💁‍♀️



2ndシングル『U&I』に続き、新曲のイラストをヒョンユル君💜が描いたそうです。
本当に多才だな〜


芸術肌🎭 のウリ(私たち)リーダー

オーディションで彼を見つけてからもう1年が経ちました。

振り返ってみると

ちょうど1年前のオーディション時代
可愛い〜セクシーまで振り幅が良き



オーディション合格後
既にアイドルの風格が溢れまくり


時間経過と共に垢抜けてきているのかと思って並べてみましたが、1年前からカッコいい〜ちゅー



久しぶりにバンドマンにハマった私は、

スタンディングのLIVEに慣れておらず、なかなかヒョンユル君💜を正面から見る立ち位置に立てておりませんでした💦


あっ、過去のブログで立ち位置に悪戦苦闘している様子を見て笑ってください指差し



ところが今回、東京🗼のライブハウスには2階席があったのです‼️

「これしかない!」と迷わず購入。



2階席ならば思う存分見られるのでは?とステージからの距離よりも、安定した視野の確保を選択した結果、大成功飛び出すハート


ヒョンユル君💜側ゲット🎸




ヒョンユル君💜を正面に、全力で応援


やっぱりヒョンユル君は、常にメンバーとアイコンタクトをしていたり、ミン君💛ギユン君💚との楽器隊で呼吸を合わせる姿がかっこいいのよね😎


そして終わってみたら、ほぼ全員の名前を呼んでいたな……わたし💦



2階のRASHIDOも盛り上がってましたよウインク

メンバーに、2階の声援📣届いていたかな?


つい最近YOUTUBE にアップされた

東京LIVEのビハインド動画で、2階席からどんな風にステージが見えるのかを確認していたシーンを見て感動しましたキラキラ






こんなふうに見る側の気持ちに立ってくれるなんて尊いちゅー 고마워요(ありがとう)



これらのビハインド動画も、たくさんアップされてましたね。



彼らの活動がお休みの時でも、切れ間なく供給してくれるなんて、本当にありがたいな〜と感じております。


時間があったら動画の感想もブログネタにしてみたいと思います。


最後に…動画で見つけた兄ライン(ヒョンユル君💜とギユン君💚)のこちらのスタイリング下差し




大優勝🏆

なのは私だけかな…ラブ


またね👋