赤坂サカスヘ行ってきました!

野外 LIVEということで、どれだけの人が集まるのかドキドキ💓しましたが、たーくさんの人が遊びにきてましたよ。



個人の感想を含めレポしますね笑



ダイヤオレンジセットリストが良かった


1 Over the Rainbow 

2 FNC medley

     Hello Hello / You’re so fine

3 DoReMiFa-Soul

4 CNBLUE medley

     Radio / Between Us

5 J-POP medley

     前前前世 / ピースサイン

  残酷な天使のテーゼ / 

   となりのトトロ / ひまわりの約束

     スーパーマリオブラザーズのテーマ曲

6 U&I  

7 Stay with you


1時間弱ぐらいでしたが、ハパユの魅力が感じられる曲ばかりで大満足ちゅー

無料LIVEだから、初めてハパユ🦄を見た方もいたのではないかな。オリジナルの曲以外にもいろんな方が楽しめる曲を演奏してくれていたので、ファンが増えているといいな〜


そして新曲『U&I』を歌う時は撮影がオッケーでした。👌


これFNC(彼らの事務所)アーティストのLIVEでは当たり前の事?今まで私が推してたグループではあまり無かったので、突然の撮影許可に慌てて💦💦スマホ📱のカメラをカシャハッ



ピンボケすぎでしょう笑い泣き


言い訳をしますと、つい最近スマホの機種変更をして慣れておりませんでした(−_−;)


いや、スマホの機種は良くなっているのだから


これは私の問題だ  真顔ガーン




1番綺麗に撮れた青い空上差し

いらないですね(汗)



ダイヤオレンジ 衣装も良かったです



韓国講座✒︎ 

モシッソ

멋있어

カッコいい


以前のブログで、彼らの衣装についてふれましたが、今回も衣装がかっこよかった〜ちゅー

スタイリストさんありがとうございますピンクハート

ブラックで統一していたので、スタイルもめちゃくちゃ良く見えましたし、クールでバンドマンらしいですよね。

昔からバンドマンの衣装って革のパンツ👖のイメージがあるんだよなぁ〜


そして改めて革パンのシュウト君❤️とテミン君💙を見て

痩せてる(足が細っ!!



テミン君💙は頬周りもスッキリですし、シュウト君❤️は腰回りが細くてびっくり‼️ 革パンが少しブカブカでしたもんね!


相当〜体重をしぼったのではないかな💙❤️

デビュー前の2人はこんな風に顔がぽっちゃりタイプでした下差し


2人とも頑張ってダイエットしたんだと思うと泣けてきます(涙)

アイドル的な容姿を求められるから、食事制限とか、運動をしたんでしょうね。

えらいです👏👏👏



そしてあらためて、ハパユ🦄のボーカルが

テト 

(テミン💙シュウト❤️のケミ名)

で本当に良かったです♪



2人が息を合わせ向かい合って歌う姿を見ると、嬉しすぎて泣けてきます笑い泣き


あれ?私ドラマ見過ぎかしら酔っ払い

『U&I』が主題歌のドラマ「君には届かない宝石緑」と何だかかぶっておるぞ、私の脳みそ笑い泣き


そうではなくて

2人がオーディションから切磋琢磨していたのを思い出して、デビューできた事が感慨深くて……ラブラブ



ダイヤオレンジスタンディングの教訓とは!


今回もLIVEはオールスタンディングでした。
つまり、どこに立って観覧するのか自分で選択できるのが良いところですルンルン

実は、9月のワンマンライブの時、見る位置が想定どおりにならなかったんです爆笑
私はヒョンユル君💜のギター🎸を弾く姿を目に焼きつけたくて会場の右側を狙っていました。




これが彼らの演奏時のポジション


チケット🎫整理番号は400番台でしたので、ステージ前のフロアには降りられたのですが、フロアの後方でした。


後方でもヒョンユル君💜の前辺りに立っていたのですが、入場の人数が増えるに連れて、少しずつ立ち位置が右側にズレていきましたアセアセ

そしてLIVE開始時には



私は右側下の星の位置までズレていて、正面緑🟢色部分の機材で演奏中のヒョンユル君💜は、ほとんど見えませんでしたガーンガーン


そして、よーく見えたのは

テミン君💙&シュウト君❤️&ギウン君💚の

3人で、ミン君💛もテミン君💙に被って見えませんでした驚き


でも全然問題ございませんよ。

チケットが取れて、会場に入れただけでもラッキーキラキラなんですから、そのポジションでしっかりLIVEを楽しみましたウインク(本音です)


あっ、この時のLIVE映像が12月17日(日)にTBSチャンネル1で放送されるそうですラブ



TBSさんありがとうございます飛び出すハート



はいびっくりマーク そして

今回の赤坂サカスのLIVEでは、ワンマンライブの教訓を活かし、ステージ前の左側に立とうと、決めて行きました。


観覧できる場所は、当日ランダムに整理番号が配布されるのでギリギリまで分かりませんでした。

運良く私は200番台後半の整理番号でしたので、優先エリアの前方には入れましたが、その中では後ろの位置でした。


会場内の係の方に『右奥が空いてます』と誘導されましたが、前回の教訓を活かさなくてはと、左側後方をキープウインク



そして教訓の結果滝汗滝汗滝汗




滝汗滝汗滝汗
ヒョンユル君💜はテミン君💙の後ろにいらっしゃいました(複雑……)

でもテミン君💙はボーカルなので良く動いてくれましたよ笑い泣き

テミン君がハンドマイクで歌う時は、ひょっこりヒョンユル君💜でした。



今回の教訓電球

係の方の言う事をよく聞こう!!



でも後悔は無いですよ。

今回もフリーでハパユ🦄を堪能できたんですもんね。本当にスタッフさんには感謝してます



最後にプロのカメラマンさんが撮った写真で5人を紹介しますね。


今回のスタイリングで激推しのミン君💛


テミン君💙を堪能できて幸せでしたよニコニコ

そうだ!韓国ドラマのOTS担当すごいな〜

ドラマで歌声が聞けるのですね。おめでとう㊗️


演奏シーンで終始セクシーだったギウン君💚


シュウト君❤️ 赤坂5町目ミニマラソンは何位でしたか?


いつかヒョンユル君💜の姿をLIVE中ずーっと見られる日まで良い子にしてます笑い泣き


お付き合いありがとうございました😊