『ありがとう』を一番伝えたい人 | ワクワクゲラゲラときどき涙

ワクワクゲラゲラときどき涙

キラキラワクワクゲラゲラと過ごしたいけど、たまに涙することもある日常。出来事や出逢いを素直に受け止め、心を磨きたいと思っています。



激動の一ヶ月でした。




恥も外聞もかなぐり捨てて、

見ないふりをしてきた事の

膿出しの一ヶ月でした。




たくさん泣きました。




そして、

たくさんたくさん

たくさんたくさん

感謝しました。




そのことで

本当に大切なものに

気付きました。




ずっと探してきたものが、

目の前にあったことに

気付きました。




そして、



子供の頃からずっと抱いていた

心の叫びに気付きました。



足りない足りないと思ってきた

原因がそこにありました。





人にはたくさん言ってきた

『ありがとう』を今度は

自分にたくさん言おうと思います。





ゆっくり湯船に浸かり、

パックをしました。





天日干しをした

フカフカのお布団にもぐり込み

鼻歌を歌いました。




なんとな〜く

なんとな〜く

なんとな〜く

しあわせ〜




もう大丈夫。

もう大丈夫。