ゴールデンウィーク最終日窓辺のミントさん。だいぶ日が長くなりました。平日ならまだ帰宅していない時間。こんな表情で待っててくれたんだなぁ。ゴールデンウィーク。有意義な時間でした。心揺さぶられることに向き合う覚悟が出来ました。胸張っていきましょう🌱