ワクワクゲラゲラときどき涙

ワクワクゲラゲラときどき涙

キラキラワクワクゲラゲラと過ごしたいけど、たまに涙することもある日常。出来事や出逢いを素直に受け止め、心を磨きたいと思っています。




窓辺のミントさん。



だいぶ日が長くなりました。


平日ならまだ帰宅していない時間。


こんな表情で待っててくれたんだなぁ。



ゴールデンウィーク。

有意義な時間でした。



心揺さぶられることに

向き合う覚悟が出来ました。



胸張っていきましょう🌱