DIARY♪高校生活編 -7ページ目

冷やし中華~苦手なんです。







夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというとソーメン






===================

夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?

・どちらかというと冷やし中華

・どちらかというとソーメン













こんにちは(●´∀`●)/
今回のテーマは「夏に食べたいのはどっち?」!!ウチはダントツでそうめんですね音符

そもそもウチ、冷やし中華が苦手なんですショック!ごまだれの冷やし中華なら食べれるけど、酢醤油の冷やし中華はちょっと…(-ロ-;)

でも、そうめんは意外と高カロリーな食材なんだってしょぼんちょっと前に何かのテレビで言ってた。

詳しい数字は忘れたんだけど、そうめん100gあたり約400キロカロリーだったかな?んで、ご飯100gあたり約250キロカロリーだったかな?

とにかく、夏になるとそうめんって食べたくなるけど、高カロリーな食材だから食べ過ぎはNGっていうのを知って、ウチはそうめん食べるの控えてるショック!

昨日のクイズの答え&クイズ

昨日のクイズの答えは…DIARY♪高校生活編-pic-0550.gif
1.開始時間が遅いことでした~DIARY♪高校生活編-pic-0040.gif
待ってるの、相当辛かったです。ちなみに開始時間は17時10分~18時10分までDIARY♪高校生活編-pic-0554.gif
では、今日のクイズですDIARY♪高校生活編-pic-0105.gifDIARY♪高校生活編-pic-0105.gifDIARY♪高校生活編-pic-0105.gif問題DIARY♪高校生活編-pic-0554.gifウチの家に無いものは次のうちどれでしょうかDIARY♪高校生活編-pic-0550.gif
1.リカちゃん人形
2.人生ゲーム
3.ファミコン
 
 
 
 
 
答えは今日の夜、発表しま~すDIARY♪高校生活編-kao_16.gif

昨日の出来事

1限目は、リーディングDIARY♪高校生活編-pic-0124.gif
いつも通りの授業。怠いのと鼻声で死ぬかと思った…DIARY♪高校生活編-095矢印(ダウン).gifDIARY♪高校生活編-095矢印(ダウン).gifもうやだ~DIARY♪高校生活編-kao_21.gifDIARY♪高校生活編-kao_21.gif
2限目は、数学ⅡDIARY♪高校生活編-pic-0124.gif
いつも通りの授業。難しい問題ばっかり…DIARY♪高校生活編-kao_21.gifDIARY♪高校生活編-kao_21.gifやだよ~DIARY♪高校生活編-kao_17.gifDIARY♪高校生活編-kao_17.gifDIARY♪高校生活編-kao_17.gif3限目は、国語表現ⅡDIARY♪高校生活編-pic-0124.gif
いつも通りの授業。前回やったテストの点数がJUST平均点DIARY♪高校生活編-音符_キラキラ系_1.gifDIARY♪高校生活編-音符_キラキラ系_1.gifDIARY♪高校生活編-音符_キラキラ系_1.gif昼休みは友達2人と仲良くご飯DIARY♪高校生活編-kao_13.gifDIARY♪高校生活編-kao_13.gifDIARY♪高校生活編-kao_13.gif
4限目は、生物ⅡDIARY♪高校生活編-pic-0124.gif
疲れました…(-ロ-;)
 
5・6限目は数学BDIARY♪高校生活編-pic-0124.gif
いつも通りの授業。もう、数B訳が分からんDIARY♪高校生活編-kao_17.gifDIARY♪高校生活編-kao_17.gif
とまぁ、昨日はこんな感じの1日だったよヽ(´▽`)/
DIARY♪高校生活編-01_10_02_21000352.gif