冷やし中華~苦手なんです。


ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中私はどちらかというとソーメン派
===================
夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
・どちらかというと冷やし中華
・どちらかというとソーメン
こんにちは(●´∀`●)/
今回のテーマは「夏に食べたいのはどっち?」
ウチはダントツでそうめんですね
そもそもウチ、冷やし中華が苦手なんです
ごまだれの冷やし中華なら食べれるけど、酢醤油の冷やし中華はちょっと…(-ロ-;)でも、そうめんは意外と高カロリーな食材なんだって
ちょっと前に何かのテレビで言ってた。詳しい数字は忘れたんだけど、そうめん100gあたり約400キロカロリーだったかな?んで、ご飯100gあたり約250キロカロリーだったかな?
とにかく、夏になるとそうめんって食べたくなるけど、高カロリーな食材だから食べ過ぎは
っていうのを知って、ウチはそうめん食べるの控えてる

昨日のクイズの答え&クイズ
昨日のクイズの答えは…
1.開始時間が遅いことでした~
待ってるの、相当辛かったです。ちなみに開始時間は17時10分~18時10分まで
では、今日のクイズです

問題
ウチの家に無いものは次のうちどれでしょうか
1.リカちゃん人形
2.人生ゲーム
3.ファミコン
答えは今日の夜、発表しま~す
昨日の出来事
1限目は、リーディング
いつも通りの授業。怠いのと鼻声で死ぬかと思った…
もうやだ~

2限目は、数学Ⅱ
いつも通りの授業。難しい問題ばっかり…
やだよ~

3限目は、国語表現Ⅱ
いつも通りの授業。前回やったテストの点数がJUST平均点

昼休みは友達2人と仲良くご飯


4限目は、生物Ⅱ
疲れました…(-ロ-;)
5・6限目は数学B
いつも通りの授業。もう、数B訳が分からん

とまぁ、昨日はこんな感じの1日だったよヽ(´▽`)/