昨日の出来事
1限目は、数学Ⅱ
いつも通りの授業。ヤバい…内容が難しすぎる(;´∩`)
2限目は、政治経済
いつも通りの授業。眠くて、かなり辛かった
3限目は、生物Ⅱ
いつも通りの授業。何、やったっか忘れてしまった…


昼休みは、友達2人と仲良くご飯

4限目は、体育
体育館でバドミントン。ぶっ倒れるかと思った…(-ロ-;)
とまぁ昨日は、こんな感じの1日だったよヽ(´▽`)/
一昨日のクイズの答え&クイズ
一昨日のクイズの答えは…
3.生卵でした~
えーっと…特に、言うことは無いです。
では、今日のクイズです

問題
ウチは昨日、学校を休んであるところへ行きました。それは次のうちどれでしょうか
1.ディズニーシー
2.ディズニーランド
3.八景島シーパラダイス
答えは今日の夜、発表しま~す
今から、学校行ってきます
一昨日の出来事
1限目は、生物Ⅱ
いつも通りの授業。訳わかんない絵とか書かされた…(-ロ-;)
2限目は、体育
体育館でバドミントン。めっちゃ汗かきまくりました…(^o^;
3限目は、リーディング
いつも通りの授業。お腹空きすぎてかなり辛かった



昼休みは友達と仲良くご飯

4限目は、数学Ⅱ
いつも通りの授業。数Ⅱ難しい…(´`)
5限目は総合
何やったか忘れた(^o^;
6限目は避難訓練
暑い中、グラウンドに避難は無いよ~(´Д`)
とまぁ、一昨日はこんな感じの1日だったよヽ(´▽`)/