お祭りでかき氷!

ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中こんばんは\(^O^)/
今回のテーマは「お祭り」
ウチは、かき氷を必ず食べますね
家にかき氷機とシロップさえあればすぐに出来ちゃうのに、お祭りに行くと何故か買っちゃうかき氷


ちなみに好きな味は、ブドウです(●^ー^●)

花火大会

ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中おはようございます(●^ー^●)
今回のテーマは「花火大会」
ウチは全部で2ヶ所の花火大会に行く予定です
もちろん浴衣を着てね
今年は節電の影響で、中止や規模を縮小しての開催が多くてスゴく残念

中でも、ウチが毎年行っていた「厚木鮎まつり花火大会」がやらないっていうのはショック
約2万発の花火が大空に打ち上がるんだよ
来年こそは開催してね

