一昨日の出来事
1限目は、現代文読解
先生の話は、ほぼ毎回眠気を誘う…(-ロ-;)誰か助けて~



2限目は、リーディング
いつも通りの授業。リーディングって何だか難しい



3限目は、数学Ⅱ
いつも通りの授業。宿題、最近よく出るな~(´Д`)まぁ、別にいいけどね♪嬉しくはないけど…。昼休みは、友達と仲良くご飯
4限目は、政治経済
いつも通りの授業。眠気MAX
ほとんど集中出来ませんでした

とまぁ、一昨日はこんな感じの1日だったよヽ(´▽`)/
昨日のクイズの答え&クイズ
昨日のクイズの答えは…
3.6枚でした~
自分なりに頑張ったつもりだったんですけど、全然ダメでした…
では、今日のクイズです

問題
ウチが今、1番に行きたい場所はどこでしょうか
1.お台場合衆国
2.ディズニーランド
3.海
答えは今日の夜、発表しま~す
昨日のクイズの答え&クイズ
昨日のクイズの答えは…
2.アトラクションにたくさん乗れたでした~
全部で、15個くらい乗れたかな
タワー・オブ・テラーとインディー・ジョーンズに至っては2回乗れたから嬉しかった~

では、今日のクイズです

問題
ウチは昨日学校で、百人一首をやりました。ウチ1人で何枚の札を取れたでしょうか
1.10枚
2.8枚
3.6枚
答えは今日の夜、発表しま~す