昨日の出来事
1限目は、リーディング
いつも通りの授業。野球応援に公欠で行った人が多くて、けっこう教室がガラーンとしてた


2限目は、数学Ⅱ
いつも通りの授業。今度のテスト、もっと簡単なのにして欲しい…(´;ω;`)頼むからさぁ~
3限目は、国語表現Ⅱ
図書室で読書。野球のことが気になっちゃって、もう授業に集中出来なかった






昼休みは友達と2人で仲良くご飯


4限目は、生物Ⅱ
いつも通りの授業。ダルさでやる気、ほとんど出なかった


5・6限目は数学B
いつも通りの授業。夏休みの宿題、頑張ろう…(>_<)
とまぁ、昨日はこんな感じの1日だったよヽ(´▽`)/
昨日のクイズの答え&クイズ
昨日のクイズの答えは…
2.レストランで食事するでした~
何か、暑さとだるさで食事って気分じゃなかった…
では、今日のクイズです

問題
ディズニーシーでウチは行って嬉しかった事がいくつかありました。1番嬉しかったのは次のうち、どれでしょうか
1.有名人に会った
2.アトラクションにたくさん乗れた
3.絵はがきになりそうな写真が撮れた
答えは今日の夜、発表しま~す
今から、学校行ってきます
昨日のクイズの答え&クイズ
昨日のクイズの答えは…
1.ディズニーシーでした~
もう楽しかったヽ(´▽`)/ただ、暑かった…
詳しくはデクーブログに書くんで見て下さい
ブログ更新したらお知らせします。
では、今日のクイズです

問題
一昨日、行ったディズニーシー。次のうちディズニーシーでやらなかった事は、どれでしょうか
1.アトラクションに2回乗る
2.レストランで食事をする
3.キャラクターと写真を撮る
答えは今日の夜、発表しま~す
今から、学校行ってきます