昨日の出来事
1限目は、数学Ⅱ
いつも通りの授業。内容が難しすぎる(;´∩`)
2限目は、政治経済
いつも通りの授業。何だか、やる気が出なかった
3限目は、生物Ⅱ
いつも通りの授業。教室、めっちゃ暑かった…


昼休みは、友達2人と仲良くご飯

4限目は、体育
体育館で、バドミントン。合間に体力測定(スポーツテスト)やったんだけど、イマイチ出来なかった…(-ロ-;)
とまぁ昨日は、こんな感じの1日だったよヽ(´▽`)/
昨日のクイズの答え&クイズ
昨日のクイズの答えは…
2.サンダルでした~
白のグラディエーター・サンダルを買ったんですけど、めっちゃカワイイ
早く履きたいな

では、今日のクイズです

問題
ウチが昨日の夜したことはうち、どれでしょうか
1.逃走中を見てた
2.裁縫をしてた
3.夜ご飯を作った
答えは今日の夜、発表しま~す
今から学校、行ってきます
昨日の出来事
1限目は、国語表現Ⅱ
いつも通りの授業。何か今度、発表あるって言われた…



2限目は、生物Ⅱ
いつも通りの授業。もっと勉強、頑張んないとヤバいわ~(´Д`)
3限目は、現代文読解
いつも通りの授業。最初に小テストやったんだけど出来はイマイチ
でも、自分では頑張った方
昼休みは吹奏楽部Withウチの6人(いつメン)で仲良くご飯


4限目は、リーディング
いつも通りの授業。久々に先生にあった気がする
5・6限目は、援助技術
途中、睡魔が~(´;ω;`)先生ーごめんなさい

とまぁ昨日は、こんな感じの1日だったよヽ(´▽`)/