クイズ
おはよう(^O^)/
早速ですがクイズです


問題
今日は学校で漢検があります。ですが、1つだけ嫌なことがあります。それは何でしょうか
1.開始時間が遅いこと
2.3年が自分だけしか居ないこと
3.鉛筆を使用すること
答えは、今日の夜に発表しま~す
今から学校、行ってきます
クイズの答え
今日のクイズの答えは…
3.新しい携帯電話を買った日でした~
今から2年前の7月4日、DOCOMOショップに行って今、使っているN‐08Aを買いました
でも来月には新しい携帯になります。というか、早く新しい携帯にしたいです
昨日のクイズの答え&クイズ
昨日のクイズの答えは…
1.逃走中を見てたでした~
逃走中は大好きな番組なんで、毎回リアルタイムで見てます

では、今日のクイズです

問題
ウチは3日前に大切な日を迎えました。その大切な日とは何でしょうか
1.お母さんの誕生日
2.テレビを買い替えた日
3.新しい携帯電話を買った日
答えは今日の夜、発表しま~す
今から学校、行ってきます