みなさま、こんにちは爆笑




鬼滅の刃の登場キャラクターって

名前の漢字が難しかったり珍しかったりで



名前の読み方がよくわからない!!


というお声が多いみたいですね!



今回は名前の読み方についてまとめてみましたー!ニコニコ


主人公サイドキャラクター一覧


竈門 炭治郎(かまど たんじろう)



竈門 禰豆子(かまど ねずこ)



我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)



嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)



栗花落 カナヲ(つゆり かなを)



不死川 玄弥(しなずがわ げんや)



大人のカロリミット

 

 





※ここから9名は柱


冨岡 義勇(とみおか ぎゆう)

※水柱(みずばしら)



煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)

※炎柱(えんばしら)



宇髄 天元(うずい てんげん)

※音柱(おとばしら)



時透 無一郎(ときとう むいちろう)

※霞柱(かすみばしら)



胡蝶 しのぶ(こちょう しのぶ)

※蟲柱(むしばしら)



伊黒 小芭内(いぐろ おばない)

※蛇柱(へびばしら)



甘露寺 蜜璃(かんろじ みつり)

※恋柱(こいばしら)



悲鳴嶼 行冥(ひめじま ぎょうめい)

※岩柱(いわばしら)



不死川 実弥(しなずがわ さねみ)

※風柱(かぜばしら)


※以上柱9名


 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 





産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)



産屋敷 あまね(うぶやしき あまね)



産屋敷 輝利哉(うぶやしき きりや)

※炭治郎の最終選別時に出迎えしてた一人



産屋敷 かなた(うぶやしき かなた)

※炭治郎の最終選別時に出迎えしてた一人



産屋敷くいな(うぶやしき くいな)
※産屋敷輝利哉にビンタした子


産屋敷 ひなき(うぶやしき ひなき)
※鱗滝左近次からの手紙を読んだ子
※爆発に巻き込まれる

産屋敷 にちか(うぶやしき にちか) 
※爆発に巻き込まれる

    



神崎 アオイ(かんざき あおい)



鱗滝 左近次(うろこだき さこんじ)



鋼鐵塚 蛍(はがねづか ほたる)



桑島 慈悟郎(くわじま じごろう)



錆兎(さびと)



真菰(まこも)


     ABEMAプレミアム

 








竈門 炭十郎(かまど たんじゅうろう)


竈門 葵枝(かまど きえ)


竈門 竹雄(かまど たけお)


竈門 花子(かまど はなこ)


竈門 茂(かまど しげる)


竈門 六太(かまど ろくた)

    輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

煉獄 槇寿郎(れんごく しんじゅろう)



煉獄 瑠火(れんごく るか)



煉獄 千寿郎(れんごく せんじゅろう)



胡蝶 カナエ(こちょう かなえ)


嘴平 琴葉(はしびら ことは)



継国 巌勝(つぎくに みちかつ)


継国 縁壱(つぎくに よりいち)


うた


炭吉(すみよし)


すやこ


まきを



須磨(すま)



雛鶴(ひなつる)



鎹鴉(かすがいがらす)



チュン太郎(ちゅんたろう)


鏑丸(かぶらまる)
 

茶々丸(ちゃちゃまる)


後藤(ごとう)



鉄地河原 鉄珍(てっちかわはら てっちん)



鉄穴森 鋼蔵(かなもり こうぞう)


小鉄(こてつ)



鉄井戸(てついど)


鬼サイドキャラクター一覧


鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)



黒死牟(こくしぼう)



童磨(どうま)



猗窩座(あかざ)



半天狗(はんてんぐ)



空喜(くうき)※半天狗の分身


積怒(せきど)※半天狗の分身


哀絶(あいぜつ)※半天狗の分身


可楽(からく)※半天狗の分身


憎珀天(ぞうはくてん)


玉壺(ぎょっこ)



妓夫太郎(ぎゅうたろう)



堕姫(だき)



鳴女(なきめ)



獪岳(かいがく)



魘夢(えんむ)



轆轤(ろくろ)


病葉(わくらば)


零余子(むかご)


釜鵺(かまぬえ)


お堂の鬼(おどうのおに)



手鬼(ておに)



沼鬼(ぬまおに)



矢琶羽(やはば)



朱紗丸(すさまる)



響凱(きょうがい)



累(るい)



累の父(るいのちち)


累の母(るいのはは)


累の兄(るいのあに)


累の姉(るいのあね)


珠世(たまよ)



愈史郎(ゆしろう)



やはり鬼滅の刃の登場キャラクターは漢字が難しいですね!爆笑


ご参考にしてくださいね爆笑


  登場人物の生死まとめはこちら↓


オススメ✨胡蝶しのぶの全て↓


オススメ✨時透無一郎の全て↓
オススメ✨伊黒小芭内の全て↓