みなさま、こんにちはグラサン


鬼滅の刃ってストーリーが

かなり過酷で衝撃的ですよね!




今回は鬼滅の刃の登場人物の

生死判定をまとめました!!


※※シンプルに生死のみ



超ネタバレ注意です!
















主人公サイドキャラクター一覧


竈門 炭治郎(かまど たんじろう)

生存



竈門 禰豆子(かまど ねずこ)

生存



我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)

生存



嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)

生存



栗花落 カナヲ(つゆり かなを)

生存



不死川 玄弥(しなずがわ げんや)

死亡



ここから9名は柱


冨岡 義勇(とみおか ぎゆう)

※水柱(みずばしら)

生存



煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)

※炎柱(えんばしら)

死亡



宇髄 天元(うずい てんげん)

※音柱(おとばしら)

生存



時透 無一郎(ときとう むいちろう)

※霞柱(かすみばしら)
死亡



胡蝶 しのぶ(こちょう しのぶ)

※蟲柱(むしばしら)

死亡



伊黒 小芭内(いぐろ おばない)

※蛇柱(へびばしら)

死亡



甘露寺 蜜璃(かんろじ みつり)

※恋柱(こいばしら)

死亡



悲鳴嶼 行冥(ひめじま ぎょうめい)

※岩柱(いわばしら)
死亡



不死川 実弥(しなずがわ さねみ)

※風柱(かぜばしら)

生存


※以上柱9名


     



産屋敷 耀哉(うぶやしき かがや)

死亡



産屋敷 あまね(うぶやしき あまね)

死亡



産屋敷 輝利哉(うぶやしき きりや)

※炭治郎の最終選別時に出迎えしてた一人

生存



産屋敷 かなた(うぶやしき かなた)

※炭治郎の最終選別時に出迎えしてた一人

生存



産屋敷くいな(うぶやしき くいな)
※産屋敷輝利哉にビンタした子
生存


産屋敷 ひなき(うぶやしき ひなき)
※鱗滝左近次からの手紙を読んだ子
※爆発に巻き込まれ死亡
死亡

産屋敷 にちか(うぶやしき にちか) 
※爆発に巻き込まれ死亡
死亡



神崎 アオイ(かんざき あおい)

生存



鱗滝 左近次(うろこだき さこんじ)

生存



鋼鐵塚 蛍(はがねづか ほたる)

生存



桑島 慈悟郎(くわじま じごろう)

死亡



錆兎(さびと)

死亡



真菰(まこも)

死亡


竈門 炭十郎(かまど たんじゅうろう)
※炭治郎の父親
死亡(過去の人物)


竈門 葵枝(かまど きえ)
※炭治郎の母親
死亡


竈門 竹雄(かまど たけお)
※炭治郎の兄弟
死亡


竈門 花子(かまど はなこ)
※炭治郎の兄弟
死亡


竈門 茂(かまど しげる)
※炭治郎の兄弟
死亡


竈門 六太(かまど ろくた)
※炭治郎の兄弟
死亡






煉獄 槇寿郎(れんごく しんじゅろう)

※煉獄 杏寿郎の父親

生存



煉獄 瑠火(れんごく るか)

※煉獄 杏寿郎の母親

死亡(過去の人物)



煉獄 千寿郎(れんごく せんじゅろう)

※煉獄 杏寿郎の弟

生存



胡蝶 カナエ(こちょう かなえ)
※胡蝶 しのぶの姉
死亡(過去の人物)


嘴平 琴葉(はしびら ことは)

※嘴平 伊之助の母親

死亡(過去の人物)



継国 巌勝(つぎくに みちかつ)
死亡(鬼への転換)


継国 縁壱(つぎくに よりいち)
死亡(過去の人物)


うた
死亡(過去の人物)


炭吉(すみよし)
死亡(過去の人物)


すやこ
死亡(過去の人物)


まきを

生存



須磨(すま)

生存



雛鶴(ひなつる)

生存



鎹鴉(かすがいがらす)

生存、死亡

個体による…



チュン太郎(ちゅんたろう)
生存


鏑丸(かぶらまる)
生存
 

茶々丸(ちゃちゃまる)
生存


後藤(ごとう)

生存



鉄地河原 鉄珍(てっちかわはら てっちん)

生存



鉄穴森 鋼蔵(かなもり こうぞう)
生存


小鉄(こてつ)

生存



鉄井戸(てついど)
死亡

  


鬼サイドキャラクター一覧


鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)

死亡



黒死牟(こくしぼう)

死亡



童磨(どうま)

死亡



猗窩座(あかざ)

死亡



半天狗(はんてんぐ)

死亡



空喜(くうき)※半天狗の分身
死亡


積怒(せきど)※半天狗の分身
死亡


哀絶(あいぜつ)※半天狗の分身
死亡


可楽(からく)※半天狗の分身
死亡


憎珀天(ぞうはくてん)
死亡


玉壺(ぎょっこ)

死亡




妓夫太郎(ぎゅうたろう)

死亡



堕姫(だき)

死亡



鳴女(なきめ)

死亡



獪岳(かいがく)

死亡



魘夢(えんむ)

死亡



轆轤(ろくろ)
死亡


病葉(わくらば)
死亡

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



零余子(むかご)
死亡


釜鵺(かまぬえ)
死亡


お堂の鬼(おどうのおに)

死亡



手鬼(ておに)

死亡



沼鬼(ぬまおに)

死亡



矢琶羽(やはば)

死亡



朱紗丸(すさまる)

死亡



響凱(きょうがい)

死亡



累(るい)

死亡



累の父(るいのちち)
死亡


累の母(るいのはは)
死亡


累の兄(るいのあに)
死亡


累の姉(るいのあね)
死亡


珠世(たまよ)

死亡



愈史郎(ゆしろう)

生存



やはり過酷!ガーン


だがしかし面白い!