[2024年6月 ソウル] 機内と金浦空港 | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

機内と金浦空港といってもほとんどカメラありません
機内はずっと寝てました(機内食はパス)
ほぼ満席だったと思います

 

 

そして金浦空港に到着するといきない推しが出迎えてくれるし笑

入国審査のときはちょっと並びました(時間がかかった)

 

そうでした、搭乗する際に気が付いたのですっが、ユッキーナがお嬢さんお二人連れて

同じ飛行機にいましたよ(エコノミーにいました)

ふむ?普通に平日だけど学校とかは大丈夫なのかしら?(余計なお世話だけどね~)

 

そしてタクシーでホテルに移動しました
3万wくらいでした(ナビをみてましたが特に遠回りもしてなかったのでこんなもんかなと。途中渋滞もしてたしね)