[2024年6月 ソウル] 羽田空港 第2ターミナル ANAラウンジ | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

まず、5年ぶりのソウルは超楽しかったです目がハート

 

午前中は仕事をしてお友達とランチを八重洲でしてから羽田空港に向かいました

チェックインカウンター、出国審査はいつものごとく(羽田のT2)空いていましたよ

(金浦空港到着の時間が19時前で、入国審査終わったら19時過ぎそうだったので、タクシー代だけは

持っていないとと思い、レートが悪いのは承知のうえで羽田で少し両替しました)

 

ラウンジもがらーん(週末でもないしね)

 

 

 

お皿の上が茶色だらけですが(笑)、焼きそば、たこ焼き、唐揚げです笑ううさぎ笑い