[韓流ドラマ] 美賊イルジメ伝 | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

あらすじ

“生まれてはいけなかった”富豪の隠し子として生を受けた、とある赤子。
母親はキーセン館に入れられ、赤子は川へと流された・・・。
“亡き者”とされていた彼は、偶然通りかかった乞食と僧に拾われて命を長らえる。
やがて中国にわたり、養父母の下で武術の達人として秀麗な青年に成長した彼は、故郷の朝鮮に戻ってくるのだが・・・。

 

 

キャスト

チョン・イル、ユン・ジンソ、キム・ミンジョン、チョン・ヘヨン

 

『美賊イルジメ伝』が18.5%の視聴率を記録して同時間帯1位というのが信じられないくらい

ちょっとxxxxxな感じでした


最初と最後に現代のビル街にイルジメが忍者のような恰好であらわれ…これはなに??

宮本武蔵、沢庵和尚なんかも話にでてくるし(というか船で流されて日本についた)

 

まったく、ストーリーがはいってこなかったです

 

イ・ジュンギさんversionのイルジメのあるとか・・・ 見てみたい