[韓流ドラマ] 取引~友達を誘拐しました | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

1話40分くらいの全8話ですぐ終わったという感じです

 

 

あらすじ

高校の同級生であるジュンソン(ユ・スンホ)とジェヒョ(キム・ドンフィ)はジュンソンの除隊を祝うために一緒にお酒を飲むことに。もう一人の同級生でお金持ちのミヌ(ユ・スビン)も誘い3人で楽しい時間を過ごす。泥酔したミヌをジェヒョの家に連れて帰ったことをきっかけにジェヒョはミヌの母親に身代金を要求する拉致劇を始める。ジェヒョの前の家に住むスアン(イ・ジュヨン)が不審な音を聞いて警察に通報し、2人のところに警察官が訪ねて来る。それまで必死にジェヒョに止めるように説得していたジュンソンだったが、結局拉致劇に巻き込まれることになり…。

 

 

 

 

キャスト

ユ・スンホ、キム・ドンフィ、ユ・スビン、イ・ジュヨン

 

 

お粗末で短絡的な誘拐劇なのですが、たまに笑えるところもありました

稚拙な誘拐で、行き当たりばったりなので、ずっとハラハラドキドキ

とジェヒョ(キム・ドンフィ)は医大生なのに、死んでないのに死んだと思いこんじゃうとこが

おかしかったり

ジュンソン(ユ・スンホ)は結局刑務所にはいり出所するところでおわりますが、

それぞれがどうなったのか気になったりしました