[2023年12月 ハワイ(年末年始編)] JALOALOカード | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

今回はJALのビジネスクラス利用だったので、赤いJALOALOカードをいただきました

こちらは到着日に、シェラトンワイキキのJALPAKアロハステーションでいただきました

 

 


JALのHPより
2024年1月1日(日本ご出発日)より、一部のお客さま*を除き紙カードの発行を終了いたします。JALOALOサービスをご利用のお客さまは、ご出発前にアプリ版JALOALOカードの表示方法をご確認ください。

 

とあるのですが、シェラトンワイキキのJALPAKアロハステーションのかたは、1月1日から紙カードは使えないと何回聞いても言い切ったのです

2024年1月1日(日本ご出発日)よりとあるので、すでに紙カードを発行してもらった人はその

期限まで使えると私は思い、日本のJALに一応確かめました(使えるというお返事でした)

 

HPにもあるのですが、往路便が出発後は、JALのアプリをスマホにいれてもJALOALOカード

は表示されないです

これは、これから同行者(特に両親)は気を付けるようにしようと思います