[2023年12月 ハワイ(年末年始編)] スターオブホノルル 5スター | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

金曜日、ヒルトンの花火を海から見ようとスターオブホノルルを予約しました

 

 

 

ウェルカムのフラ

 

 

お席に着くと、チーズやフルーツがテーブルにありました
 

 

ロブスターとサラダ

 

 

お口直しのシャーベット

 

 

プライムテンダーロイン

 

 

デザート

 

 

 

 

5スターのデッキに下のフロアーの人も殺到してすごい混雑でした

係の方が、5スター以外の人を排除してましたが、来るのが遅すぎ!!

(下から鎖を飛び越えてきてる人は日本人ではなく、別のアジアの方が多かった)

 

 

5スターはハワイアンショーではなくjazzだったんですね

全然把握してなかったです(笑)