[2023年12月 ハワイ(年末年始編)] ハーゲンダッツのヨーグルト | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

Hawaii ブログを書かれてる方のコンテンツに以前より、ハーゲンダッツのヨーグルト

が出てました

ヨーグルト好きとしては、ぜひ食べねばびっくりマークと思ってたのですが、残念ながらホノルルマラソン時

には遭遇できず

 

今回、アラモアナのフードランドファームズに行ったときにとうとう見つけました

(前回もここはチェックしたんですけどね・・・・・・)

 

もちろん全種類買いましたよ

 

 

 

 

 

食べた感想です(あくまでも私の感想・好みです)

ちょっと固め?のヨーグルトです

正直好みでなっかったので汗うさぎ、全部食べ切ったあとは、他のヨーグルトに戻りました(笑)