[2023年12月 ハワイ(年末年始編)] まぐろブラザーズ | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

ワイキキショッピングプラザの地下に移動したまぐろブラザーズ

夕食後に行ったのですが、列ができてました

 

この日の目的は、お刺身の盛り合わせを大晦日用に予約すること拍手

日本語で細かくお願いできるのもグッですよね

 

ハマチのポケとスパイシーポケもお持ち帰り用に購入しましたよ

 

 

 

 

 

 

そして、12月31日 PM5:00

予約していたお刺身の盛り合わせをピックアップしました

アップグレードってことで中トロを多めにいれてもらいました

(もちろん、お値段もアップグレード笑

 

おいしかったです、本当に

タコも柔らかかったし、他のお刺身も全部おいしかったです

 

食べきれなかった分は翌日たべたり、マリネにしたりヅケにしたりしました

 

※どうも元旦から数日お休みだったみたいなので、大晦日用にしたのは大正解だったとおもいます