[2023年12月 ハワイ(年末年始編)] P.F.チャンズ チャイナ ビストロ | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

初日の夜は、ロイヤルハワイアンセンターのP.F.チャンズ チャイナ ビストロ
なぜか、母がここのナイフとフォーク好きなんですよ
 
事前にしっかりメニューを予習してあらかじめ注文するものを決めてました
 
イカのフライ(これが本当にやわらかくておいしかった。両親にもグッ

 

 

カニのワンタン(これは昔からありますよね)

 

 

エビチャーハン

 

 

私も出てきてからビックリしたんですが、麻婆豆腐です

お豆腐1つ1つに衣がついてて揚げてあります

 

 

茄子の炒め物(ナス嫌いの父もOKでした)

 

 

どれもおいしくてグッでしたが、注文しすぎてしまいましたアセアセ
もちろん、To Go して翌日の食卓にならびましたよ拍手