[2023年GW ハワイ] 準備(5) | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

直前に変更したことが2点

 

1. 1泊目のホテルの変更

もともとHGVC7泊で予約してましたが、行きの日が変わり(これはANA都合)1泊をあとから

マリオットのポイントでとったのですが、直前になってシェラトン・ワイキキやロイヤル

ハワイアンホテルの必要ポイント数が少なくなったため、そちらに変更しました

 

2. Wi-Fiをやめて、docomoの海外オプション利用

家族も一緒の時はWi-Fiルータのレンタルが便利ですが、一人なので今回初めてdocomoの

海外オプションをつかってみることにしました

ルータを持ち歩かなくて済むのがいいですね

ただ、初めてなのでちょっと不安もありますでのちょっと質問なんかもdocomoにして確認

をしました

 

 

ということでハワイ行ってきますね