[韓流ドラマ] 恋するイエカツ | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

あらすじ

家は暮らす場所だと考える、社会人10年目の雑誌エディター、ナ・ヨンウォン(チョン・ソミン)は平凡に暮らしていた。ある日、10年間担当していた雑誌が廃刊となった上に、住んでいる家が競売に出され退去させられることに。どん底な状況の中、先輩の紹介で住宅雑誌“月刊 家”の編集部で働くことになるが、現れた出版社の代表はなんと自分が住んでいた家を買収した不動産投資家ユ・ジャソン(キム・ジソク)だった。ジャソンにとって家は財産を増やすための手段でしかなく、自身の利益だけを考え周囲への配慮が足りない。家に対する考え方が全く異なる2人だったが、一緒に働くうちに徐々に心の距離が縮まるが…。

 

 

 

キャスト

チョン・ソミン、キム・ジソク、チョン・ゴンジュ、チェ・ジョンアン、

キム・ウォンヘ、アン・チャンファン、イ・ファギョム、アン・ヒョンホ、ユン・ジオン

 

 

ツンデレでお金持ちのユ・ジャソン(キム・ジソク)、どん底のナ・ヨンウォン(チョン・ソミン)、

お金持ちで優しいシン・ギョム(チョン・ゴンジュ)の王道の三角関係のラブコメなのですが

うーむ、なんだか登場人物に悪い人がいない分、ハラハラドキドキ感やどんでん返しがなくて

平坦な感じのドラマでした

気軽に見れるといえばそうです、早く続きがみたいとか思うほどでもなくネガティブ

 

そして最終回、終わり方がえ?これで終わり?という、ハッピーエンドだったんだけど

なんだろう・・・・・って感じでしたね

 

個人的にキム・ジソクさんが素敵に見えず(ごめんなさい)、好みの問題なんですけど汗うさぎ笑い