。*かすみんのゆるゆる日記*。 -3ページ目

卒業

今日高校を卒業しました!!



あたしもいよいよ社会人になっちゃいますショック!



まだまだ学生でいたいんだけどな…



しょうがないねしょぼん



サークルとかキャンパスライフ憧れなんだよねキラキラキラキラ



まぁサークルは彼氏のサークル行って見学するけどひらめき電球




行ったら冷やかされるんだよね…



もぅほぼ知ってるから…



まぁ楽しい方達なんだけどね音符音符









さぁ明日は免許センター行って学科受けてきますメモ


一発で受かるように今から勉強しよ音符音符

明日は

卒業式です!!



JKも終わっちゃいますよ。



明後日からは制服きたらコスプレなっちゃうんです(´・ω・`)





どーも。かすみですパー



前のコメントに新たなファンクラブ会員が増えてました(笑)


宮崎支部会長→アンドレ


埼玉支部会長→ダイスケ



らしいです。

そもそもあたしのファンクラブはいるのでしょうか??(笑)







まさか卒業式二日前に彼氏できると思わなかったね~


最初は普通にメールしてて、だんだんそんな話しになり「もしかしてまだ俺のコト好き??」って聞かれ「うん」と答えたら時間ちょうだいと言われまして…



30分後に電話がきて「かすみの口から直接聞きたい」と言われ想いを伝え…
「かすみ、俺と付き合って」と言われました。



絶対振られると思ってたからビックリして黙り込んでただ号泣。


落ち着いたらメールちょうだいって言われたから30分後位に1時間位メールラブレター



Kの家に泊まってたKの先輩のAさんにさっそくバレたようで(笑)



次に電話きて、30分位話しました音符音符


途中Aさんが変わって祝福してくれました。


いっぱい冷やかされたけど、なんか嬉しかったヽ(*´▽`*)ノ



そしてKは今日バスケサークルに行ってるんだけど、Aさんが言いふらすだろうからきっと冷やかされてます(笑)





あっ彼氏は2コ上ですドキドキ



アンドレ~

報告はこんな感じでいいかな??

大好き

火曜日と木曜日はいろいろありました。


更新しとけばよかった…




今書いたらかな~~~り長くなる(笑)



ってコトで簡単に。





ただその2日間、忘れようとしていたKと合いました。


8ヶ月前に怒らせちゃったんだ。


でも火曜日Kに謝られました。


あたしも謝って、お互い謝り合いましたパー

長野から遊びにきたNちゃんもいたから三人で遊びました!!



木曜日はKのサークル見学バスケ

Nちゃんも一緒。


その日は夜行バスで帰る日だったから車で一時間半かけて仙台へ。


Nちゃんを送りKと電車で帰宅。




座席ギュウギュウで…



ありがとードキドキって感じでした(笑)







それで今日メールしてもぅ告ったに近いようなコトをしました。


1時間後に電話きて「かすみの口から直接聞きたい」って言われたからいいました。

一年以上前から好きだったこと

突き放されても諦められなかったこと


最後「上手く言えなーいしょぼん」って嘆きました(笑)


でも「かすみ付き合って」って言われました!!



黙り込んで泣きました。


落ち着いたら連絡ちょうだいって言われたからもう少ししたらするけどひらめき電球




もぅ振られると思ってたからビックリで…


Kを好きになった一年四ヶ月が無駄じゃなかった…



ずっと好きでいてよかった。




もぅ嬉しすぎてどうしたらいいかわかんないや(笑)